つけ麺 大王@蒲田 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


いわゆる「レプリコンワクチン」を含むワクチン接種が開始されました、、、














一億総モルモット開始(爆)




これが敗戦国の末路なのか!?

今思えばですが、40年ぐらい前のオイラが無邪気な子供だった頃は「個」の力も強くて、国民一人ひとりがそれなりに充実していて、むしろ日本の将来が楽しみですらありましたけど、、、

大人になるにつれ悪いほうに時代も転じ、我が国の現実を知らされ、急速に侵食が加速して、今はもう我が国と言うか太陽系第3惑星LEVELで何の期待もしてないし、すでに全てを諦めてますけどね。

まぁ、ごく一部の勝ち組とおぼしき方々はおめでとうございますm(__)m

オイラの独断と偏見ですが、テレビCM等を見る限り、、、




特に●齢者を排除したがっているように見えるね。




そうすれば日本人の定年後の年金等の予算をタト(害)来種の生活●保護等に充てがうなどすることが容易になりますからね。

果てさてどうなるか、いよいよ見ものですな。。。














本日最強:某所→自由が丘→田園調布→沼部→京急川崎¥6100














蒲田西口の『つけ麺 大王』に凸撃して『担々麺』を発注(爆)




















馬d=(^o^)=b




コチラ蒲田のつけ麺大王の担々麺は、いわゆる胡麻ダレのソレではなく、溶き卵の「川崎系」担々麺なのですよ(^○^)

卓上のおろしニンニクをタップリ投下すると本領発揮します(^○^)




















もちろん『餃子』も食べた(爆)




「揚げ焼き」寄りのニンニクの効いた香ばしい手づくり餃子は何と¥250!、ココんちに来たらば絶対マストですよ♪














そのまま首都高平和島ランプからランディングして、速攻平和島PAで爆睡からの西入(爆)




なんやかんやで山手隧道で五反田→西池袋へwarp!(爆)




熊であーしてこーしてラス3、、、




@池袋2→西武デパート
@西武デパート→大塚南口
@大塚南口→大塚病院




そのまま春日通り~川越街道で、サミット🌱で買い物して帰還。




長濱寝るっ(-_-)