ミトミトカレー@東武練馬[Obj#429] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


【速報甲子園】


オイラが優勝予想した青山森田が準決勝で敗退しました(´Д`)


勝手に予想してそれがハズレたことは仕方ないとして、、、





ヘンテコリンな校歌は聞きたくない(爆)





そのせいか知らんけど今回はメタクソ悔しくて、青田森山が負けた瞬間に速攻チャンネル変えました。


昔から毎年甲子園見てるので校歌は知ってはいましたが、京都国際の「国際」って、韓●のことなの??


まぁ昔から普通に日本の歌に英語が使われたりしているので、そういう意味では何の問題もないのですが、よりによって日本の元祖首都である京都の高校の校歌がこういった内容なのは、時代の変化とともに色々と勘繰ってしまうよな。


試合ガン見した中で、オイラ的に3回ツッコミどころがありましたが、試合内容云々を語ると校歌の内容と相まって陰謀論者みたいになってしまいますし、どーせあとから削除することになるので、今回はまだ酒POWERの弱いうちに言いたい内容はガマンしておきますm(__)m


もちろん、あさっての決勝戦は全力で関東第一を応援しますが、、、





つーか新幹線で甲子園凸撃すんぞマジで!?(爆)





昔、何回戦か知らんけどFREEで観に行ったことはあるけど、決勝戦にイキナリ凸撃して入場出来るのものなのかな。。。




















「青森山田」な。














お盆挟んで月報も出してないし換金もしてないので、組事務所直行(爆)














都内私鉄最遅カメ電、東武東上線東武練馬駅SATYのPにマシンを置いて、東武練馬駅北口スグの2Fにあるインドカレーチェーン?『ミトミトカレー』ですが、階段下に目まぐるしく貼り出されたメニウをよ~く見学して凸撃、15:30までのランチメニウの中から、カレー2種の『2カレーセット』の「チキン&エビ・ライス・ラッシー」をチョイス、辛さは【甘口・普通・中辛・辛口・大辛】の中から「辛口」で発注(爆)


























馬d=(^o^)=b




量は普通・具はデカイ・カレーソースとライスのバランス○・コストパ◎、メニウに書いてないけどサラダ付きです(^○^)

あと「辛口」というけど全然辛くないし、何なら甘いので「大辛」もしくは出来るならそれ以上の辛さ推奨(爆)

ネイティヴな店員さんが4~5人(多い爆)、尚且つ外から店内が見えないので女性のソロ凸は少し度胸がいるカモ?と思ったけど、今は男女平等多様性ですから関係ないですねm(__)m

もちろん店員さんは親切ですし、迷わず階段を上がることをオススメする良店ですよ♪

*なお、真向かいはCoCo壱です(爆)














Today’s Object #429

【イトーヨーカドー上板橋駅店】

(板橋区常盤台)


























イトーヨーカドー閉店ラッシュです(´Д`)




「文房具・ファンシー雑貨2点以上お買い上げで20%0FF」とのことで、5枚組で¥500ほどのクリアファイルを2点買いました。

全部買い占めてもいいけど、他に必要としている人が買いに来るカモ知れないからねぇ、、、

これで1年ぐらいもつしな。

「ンなモン百均で買えよ♪、バカなの?」と思ったアナタ、バカはお前だよ。


お前、Φ●メーカーの家電とか買ったことあるだろ?

そうやって安物に飛びついて、TOS●IBAやらSH●RPやら東●ハンズやら商店街の金物屋やらの日本の産業を衰退させてんだよ。

(百均が悪なのか知らんけど)オイラ百均なんて人生で数回しか買ったことないし、DQNが大好きな黄色い店ではゴムぐらいしか買わねぇし(まぁそもそもゴムは大陸に作る技術ねぇだろ)、あと個タクになってからの10数年間、必要となった事務用品はほぼほぼ「島忠」とか「東急ハンズ」とか近所の文房具屋で買ってます。

メシだってこの変な日記見りゃわかっと思うけど、金儲けしたい実業家のチェーン店ではなく、ウマいモノを出したい個人店で食べてますからね。

まぁ自分だけ困らないならそれでも良いけどさ、長い目で見て子や孫まで保障出来るの??














おっと酒POWER発動してきた(爆)




















一旦帰宅(爆)














本日最強:某所→阿佐ヶ谷¥7500