ラーメン二郎@目黒[Obj#428] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


客:都道●号線を、、、


















知らねぇよ!!(爆)




トドウ8号!?、「目白通り」って言えよ(爆)

ンでも「目白通り」と「シン目白通り」の区別を雲助ですら分かってねぇし、もうシッチャカメッチャカなんだが、、、

とにかく最近のヤツらは要領が悪すぎるんだよね。

まぁスマホにそう書いてあるからなんだろうけど、REALに環七のことを「318」とか言いやがるんだもん(爆)




あと(あってはならないけど)最近よくあるのが、(特に分離帯のあるような)大きな交差点で、、、

「交差点の奥を右♪」とか「信号2つめ右♪」とか「渡って右♪」とか、、、




それ全部普通に「交差点右折」だから(爆)














@中目黒駅内回りタクシーのりば→下目黒方面




客:大鳥神社のほうにお願いします♪(爆)

R吉:りょ♪(爆)

客:大鳥神社の交差点を右に曲がって下さい♪(爆)

R吉:りょ♪(爆)

客:寄生虫館わかりますかっ??(爆)

R吉:わかりますよ♪(爆)

客:寄生虫館を左に曲がって下さい♪(爆)




ンなモン最初から「寄生虫館左♪」のひと言で済む話しだし、銀座のホステスも「銀座です♪、溜池右で(爆)」これだけで経路確認など不要でした。

まぁそのあとは並木通りに突っ込まされて脱出不能なのだが(爆)、とにかく昔はこんな感じででしたが、そもそも今は中目黒から銀座すら出ませんけど、確実に言えることは、、、




スマホがない時代のほうが色々と普通にスピーディーだった(爆)




「えっ?環七が318で何が悪いの??」、「ちゃんとその都度指示出してるじゃん♪」

あ、そうですね!、ただただオイラが老害でしかありませんでしたね、ごめんなさいm(__)m




ンで、先ほどの中目黒の案件の途中で、目黒『二郎』の並びが通常の2割ほどまで異常に少ないことを確認!?(爆)、さらに並びにある20時以降¥100/hのコインPも「空」表示!?、完了後スカさず凸撃して少々並んで、自販機で烏龍茶を買いーの、券売機で『小ラーメン』をポチッ♪、コールは「全部そのまま」で発注(爆)




















うんまっd=(^o^)=b




20年前?から空いてたらスカさず凸撃していますが、今回スゲー量が少ない感じがしたのと、肉の具合がいつもと違うかな!?(^○^)

あとはガツン来るツユとワシワシ麺は変わらずウマい、そして¥100ずつ値上げしたようですが、それはもちろん仕方ないバカリか歓迎しますよ♪














本日最強:某所→三鷹台¥7100














Today’s Object #428

【吹上坂】

(文京区小石川)




















播磨坂のとなりです。。。