エチオピア@西早稲田 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


「激辛チップスのようなもの」を食べた高校生14人が救急搬送!?、、、















アホかっ♪(爆)





ンなことトップNEWSでヤるなよぉ~(´Д`)


ドコゾのド●キで買ったのかア●ゾンで買ったのか知らんけど、商品に「18禁」書いてあるし、、、


まぁ品質に問題があったとかいうならまた別の話だが。。。















クセになってしまったならすいません、先日凸撃したバカリの西早稲田『エチオピア』に再度凸撃して、券売機で今回は『エビカリー』をポチッ♪(爆)




















FIRE♪ d=(^o^)=b




前回「20倍」でかなり辛かったので、今回は「30倍」で発注した(爆)

奥に写っているのはキ●タマではなくポテトでして、ランチタイムを除いて無料で追加できるそうで、さらにマーガリンも言えばもらえるみたいですが、特にウマいポテトというワケでもなく、あくまでヒマツブシあるいはハシヤスメ的な存在です(^○^)

なお、辛さは「70倍」まで無料ですが、前回も書いたとおり昨今の「イ●スタ映え」のようなフザけた意味合いはエチオピアにおいては皆無でして、スマホとかいう糞ツールが常態化する遥か昔からストイックにカレーの辛さを楽しむための設定でしかなく、間違っても普段から「老害」だの言ってるようなイ●スタ乞食どもが勝手にイキッてヒ~ヒ~♪(爆)言って、逆にてめぇが耄碌して「●●倍とかは射幸心を煽るっ!(爆)」とか他人のせいにして騒ぎ立てるようなことがないよう、くれぐれも自己責任でお願いしますよ♪














本日最強:某所→大森海岸→蒲田駅東口¥5700














なんやかんやで某オレンジハウスで出禁寸前メニウを発注して、やはり今回も店員がタップミスかと思って確認しに来るわけだが、そのモーション発動の瞬間に「玉子2個な♪(爆)」と、ここは日本なので当たり前に外●人店員だろうが構わず手の甲を相手に向ける「裏チョキサイン」で制して、2分で完飲からの、某所で爆睡からの西入(爆)




















なんやかんやで熊で給油&車内チェケラ&自前のカーシャンプーで全段手洗い洗車して、梅雨明け間近っぽいのでMatt水遊びして、ボンネッツで干物にして直射日光で速乾からの、、、




















キャップを締めたら「パキッ♪」と音がして、キャップのテッペンがアルシンドにナッチャッタヨ!?(爆)




もちろん捨てるの一択です。。。





























死ね(爆)