南ばん亭@小滝橋[タモ] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


素朴な疑問なのですが、どうしてキムチはほぼほぼ韓国産なのでしょうかっ!?















日本人がガチで作ったキムチのほうが絶対にウマいと思う(爆)





まぁオイラ独断と偏見だけど、ハンバーガはMOSがウマいし、カレーもラーメンも日本のが一番ウマいですよ。


それに味噌やら納豆など発酵系は日本のお家芸ですし、材料も唐辛子は知らんけど白菜は百パー国産ですよね??















小滝橋交差点の早稲田通り側『南ばん亭』に数回目のリピ凸、券売機で『唐揚げ定食』をポチッ♪(爆)































ンまい!!
    ,一-、
     / ̄ l |
   ■■-っ
   ´∀`/
Ψ__/|Y/\.
Ё|__  /  |
    | У..  |
 
 
 
 
出ました!!
 
ついにタモさん出ちゃいました!!
 
 
 
 
※説明しよう!
タモさんは、なんっまらウマイときに登場するのだ!




ンまいこたぁ知ってたd=(^o^)=b




じつは日替りメニウの「チャーハンwith唐揚げ」シバいたことがあって超絶ウマかったので、いつかメインでシバいたろと思っていたのです(^○^)

(何ならそのチャーハンも超絶ウマいのですが今回は置いといて、、、)

熱々ヤワらかジウシィなのは言うまでもないのですが、下味控えめなのが◎でして、そのままでも超ウマいのだが、ここで付属のタレが本領発揮して、あと生野菜withオヨネーズもヤバい(爆)

ンでね、言えば出てくるオロシニンニクと追加オヨネーズがマスト、オロシニンニクをタレに混ぜたり、唐揚げをオヨネーズでドロドロにしたり、〆はニンニクタレとオヨネーズと生野菜と唐揚げを混ぜこぜにしてライスとか、もうヤリたい放題、さらにデブはライス大盛りにして「ギョウザ」追加までありますよ♪(爆)

何を食べても間違いない南ばん亭、最早となりに引っ越したいDEATH m(__)m

ちなみにキムチは残した(ゴメンネ)














本日最強:某所→鷺沼¥6300














なんやかんやでKMT西口某大王で夜食シバいたけど、相変わらず中●人のお姉さんが可愛い過ぎた(heart)




どのくらい可愛いかというと、、、




内野愛里ぐらい可愛い(爆)




もう、なんかさぁ、、、





























あとは野となれ山となれ(爆)