グリルふじ@板橋区役所前 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


タマタマ福井県鯖江市の「市章」を見たのですが、、、



































どこかで見たことあるぞ!?(爆)




だが、どこで見たかは思い出せない。。。














@池袋西口→板橋区役所前




都営三田線板橋区役所前駅近く、旧中山道✕王子新道交差点そばにある洋食屋さん『グリルふじ』にログインして『カツ丼』を発注(爆)




















うんまっd=(^o^)=b




プラ容器?なのにズッシリ重たい一般的に大盛り以上のボリウム、キャベツの漬物が◎、町の洋食屋さんのカツ丼です(^○^)

昔はほぼ旧中山道沿いにあったお店でして、この場所に少し移転したのは知ってましたが、10年前?に旧店舗でカキフライ食べて以来のログインでしたが、まぁ何を食べても間違いない系のお店であることは明らかなのですが、さらにメニウ全般安いですm(__)m

ちなみにそのときのカキフライは¥680?とかだった記憶がありますが、たぶん過去記事に書いてあると思われます。。。














本日最強:某所→西葛西¥9360
(某RP→木場RP経由)














なんやかんやで久々に高円寺某軒で凸撃してセットシバいて爆睡からの西入(爆)




熊であーしてこーして、組事務所で電話番され(爆)、郵便局で年貢を納めてラストヒット、、、




@上板橋→常盤台病院




常盤台「よしや」で買い物して帰還。




長濱寝るっ(-_-)