丹波屋@新橋 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。



我が家の家電(イエデン)にも、初めて掛かって来ました、、、






























RDD((( ;゚Д゚)))





シカトしたけど(爆)















@西池袋1→東京駅八重洲口→銀座(護国寺RP→一ツ橋RP)





ご存じの雲助もいると思うけど、いつからか新橋エリアの一部Pメーターが夜間駐車禁止になったのですよ。


オイラの知る限り、少なくともレンガ通りの一部は夜間駐車禁止になってた。


つまり19時までは課金すれば駐車Ok、19時からは駐車禁止です。


ンだけど第一ホテル周辺のPメーターはこれまでどおり夜間駐車Okなので、数分前にマエノリして陣取って19時になるのを待ってたのですよ。


とりあえず駐車枠を確保して、歩いてメシ屋を探す作戦な(爆)


てなわけで、19時になってクルマを降りた瞬間、、、





工事ニキ:すいませ~ん♪(爆)、これから工事なので、移動してくらはい♪(爆)





はいはいはいはい(笑)、キミたちそういうことはね、クルマ降りるときじゃなくて、クルマを停めた瞬間に言わないと。


オイラがクルマ停めたときからずっとそばに張り付いて、クルマ降りた瞬間に声掛けるとか(爆)


ワンチャン課金でもしたら¥300オゴッてくれるつもりなのか!?


オイラは自分の身を削ってでもトラブル回避する性格だけど、そのうち厚かましい性格のヤツとトラブルになるのが目に見える対応です。


まぁでもある程度の時間なら大丈夫とのことなので(あらかじめ猶予の準備はしていたみたい)、サクッ♪とニュー新橋ビルの立ち食いそば屋さん『丹波屋』に凸撃して『ミニカレーセット』に『内田春菊』をトッピン具(爆)





















ウマいぞーd=(^o^)=b




7年?、8年?、9年ぶり?かな(^○^)

記憶どおりのウマさでしたよ♪














本日最強:某所→谷津¥14400
(某RP→京葉花輪IC経由)




花輪インターとなると、腹減ってなくても、、、




















絶対こうなりますなd=(^o^)=b




昔からですが、駐車場が当て逃げされそうな構造でクソだったのですが、設備が改良された!?

まぁ無料駐車場に文句を言いたいワケではなく、周辺にコインPでもあれば良いと思っていたのですが、今回店舗からインターに進行したあたりにコインPが2ヵ所ほど新設されてた(爆)

実際店舗の無料駐車場が改良されてたとしても、相変わらず駐車場でヤニカマシてる輩もいたし、少しバカリ歩いてもオイラはコインPを利用しますm(__)m



































あとは糞(爆)