野田焼売店@駒込 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


5月も無事目撃せずに済みました、、、






























G((( ;゚Д゚)))





6月からが本番ですから、細心の注意をはらって立ち回りたいと思っておりますm(__)m















@池袋東口→本駒込駅





春日通り~不忍通り~旧中山道白山上~本郷通りを上富士方向に左折してまもなくあたりで完了、惰性で駒込駅手前付近の夜間無料のPメーター枠にマシンを置いて、1~2年前から現認していた企業臭のする中華料理屋さん『野田焼売店』に凸撃して、「焼売店」というだけに『焼売』と、『五目あんかけ焼きそば』ですが、麺が【炒め or 揚げ】の「炒め」をチョイス(爆)

































馬d=(^o^)=b




鼻番オーダーでしたが、出てくるまでわりと早い、そして両者とも中の上くらいにウマいです(^○^)

看板のシウマイは数種類アリ、お酒もフードも種類豊富、店内は「ちょうどいい広さと言うかちょうどいい狭さ」のカウンター席&刻んだテーブル席で、ソロ町中華としてもグループ居酒屋としても気軽に利用できるお店ですよ♪














本日最強:某所→妙蓮寺¥10440














その後、もう一回橋を渡らせてもらう案件からの、某オレンジハウスで特盛りツユダク玉子✕2とかの、店員から「玉子2個になってますけど♪」と確認される出禁寸前メニウをシバいたのだが、未だかつて無い新たなフェーズのトラウマレベルの不●さだった(´Д`)

CORONA以後、(下)ブレがデカいんだよね(爆)




てなわけで第三京浜玉川料金所で爆睡からの西入(爆)




なんやかんやでラス2、、、




@目黒→都立広尾病院
@都立広尾病院→神山町新西蘭大使館




ピッタシカンカンでforward、山手随道富ケ谷→中台へwarp!(爆)




板橋なのに世田谷サービスでメーター仮検査して6kボッシュート(爆)、組事務所で換金等野暮用を済ませて、熊まで戻って給油&車内チェック&詐欺洗車して、さらにガス代50kボッシュート(爆)




今回は中板橋「よしや」兼「CoCo壱」に凸撃して、どうしても気になっていた限定メニウの「THEチキンカレー」に「チーズ」✕「350グラム」✕「追加ソースシングル」をテイクアウト(爆)




















オイラCoCo壱ではポークソースの「チーズカレー」しか食べないのですが、今回は特別に限定メニウをテイクアウト、ゆえにチーズは封印するつもりがガマン出来ず、別にカレーソースシングルを発注して、チキンカレーソースそのまま&チーズMIXを食べ比べられる仕様に仕立てましたm(__)m




そして、、、




















福神漬けは別皿にキープして冷蔵庫で保管(爆)




福神漬けまで熱いと殺意湧くからm(__)m




食べたら追記するカモ!?(爆)