ジロー’sテーブル@東武練馬 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


「五月病」ですか、、、















甘ったれんな(爆)





いや、甘えというか、要はナビいてるんですよね。


昭和な根性論など唱える気もサラサラないし、オイラは昭和生まれだけど末期の生まれなので平成のハーフみたいなモンだし、そもそもオイラ根性ナシだから。


むしろしんどいなら無理することはない、そして辞めたければ辞めたらいいんですよ。


というか良いとか悪いとか以前に、そんなもん自由ですから。


オイラの独断と偏見で言わせてもらうと、、、





これは「病気」ではなく「現象」です。





昔からあるでしょ?、誰かが指ポキポキ♪したらアチコチでポキポキポキポキ♪とか、咳払い連鎖とか、あと「連れション」とか、、、





鬼滅の刃とか(爆)





要は「流行」みたいなモンで、motto強めに最近の言葉で言うなら「バズッてる」んですよ、五月病が。


アニメなんか見ないヤツらが「鬼滅だから見る」とか、何となくダルいから「五月病かも?」とか、それが俺も俺も♪と一気に拡散(爆)


昔からGWなんて毎年あるのに今回のように「五月病」だとか騒ぎ立てることもなかったし、あるいは夏休みだって毎年あるのに「九月病」とは言わないし「正月病」もないし。


休み明けがダルい?、誰だってダルいよ。


今度は逆に休みが少ないとブラックだとか言うんだろ?


あと、辞めるなら「退職代行」とか使わないで自分で言えよ、確かに度胸はいると思う(爆)


こんなことばっかヤッてっと、指一本で何でも出来てしまうことの本当の意味でのツケは、平和ボケした手前らにアッという間に襲って来るぞ((( ;゚Д゚)))


(*言いたかないが、コ●ナ(ワクチ●ン)関連の影響は?、、、おっ!?、痛い痛い痛い痛い♪、何だべ?ヤメレー!誰だべアー!?)















きょうは先ず換金等で組事務所に行きたいので、川を下ってときわ台駅タクシーのりばに着岸からのファーストヒット、、、





@ときわ台→氷川台





組事務所で換金等野暮用を済ませて、東武練馬サティ交差点、城北ローカルチェーン「福しん」の亜種?『ジロー’sテーブル』に凸撃して、日替りランチメニウの『木耳たまご炒め定食』を無料の「ライス大盛り」&、あとから来たので画像外の『餃子』を発注(爆)



























うんまっd=(^o^)=b




ガラケーの、しかもデフォルメ画像では分かりづらいカモ知れませんが(爆)、強火速攻中華のテカテカ炒め、ココんちの炒め料理は皿の底のタレに卓上おろしニンニクを混ぜて完成します(^○^)

オイラの記憶では火曜日と土曜日は餃子が¥100だったのですが、土曜日のみにデチューンされてた(爆)

とは言え餃子は¥190ですし、ランチタイム?ライス大盛り無料と、本家とともにコストパ◎ですよ♪




















一旦帰宅(爆)




日本列島!?(爆)🗾














本日最強:某所→豊洲¥6200
(某RP→新富町RP経由)














なんやかんやで某オレンジハウスシバいて爆睡からの西入(爆)














いつもの如く熊凸するも、設備点検のため数日間休業とのこと(爆)




仕方なく一里塚でスプラッシュからの、某LPGで現金満タン(爆)




@128((( ;゚Д゚)))




高ッ!?(爆)