タロー軒@新高円寺 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


そう言やぁ4月7日の日曜日の釣り行った日にトヨペットに車検なベイビー出しといたのですよ、前日の土曜日に預けて翌日の月曜日に受け取りで。


当時片減りしていたタイヤですが、トヨペット曰く「パンクに気づかないまましばらく走っていたから」とか適当なことホザいてたけど、釘が刺さった左後ろのタイヤだけでなく左前のタイヤも片減りしていたので、先日の事●故の修理のときに鈑金屋が言っていた(事●故とは関係なく以前からの)アライメントの問題だったのかと。


それと、3月31日だったかな?、オイル交換時期だったのでボトルキープしてあるトヨペットで「車検の予備検」兼ねて凸撃したとき、判ってはいたけどブレーキパッドが逝ってたと言われたの。


結局南極大冒険、何が言いたいのかというとだな、、、


タイヤは五本けあきのタイヤ屋で47kで交換、ブレーキパッドはブクロの指定工場で13kで交換して、トヨペットの車検なベイビーでは満を持して検査のみの状態に仕上げて出したのですが、、、















74K(爆)





なして一番何もしないときが一番高いの!?(爆)


あ、発煙筒の期限が切れそうだったので交換したとか言ってたけど、発煙筒ってそんな高いのかい!?(爆)


10年前?とか12~13年前?の昔はそこそこイジらせてやっても絶対に60k台で収まってたのだが、検査のみで74kて!?(爆)


なんやかんやで確定申告からの所得税&自賠責&事●故&車検なベイビー&タイヤ&ブレーキパッドなどがイッキーキーノーキー♪に来て、3月~4月の1ヶ月で数百Kとか吹っ飛んだ感じがするのだが!?(爆)


まぁそんなときのために保険加入しておいたり積み立てたり、何もないときでも漁に出て貯えておかねばならないのが(個人事業)主のサガですな(´Д`)


ちなみに本来ならばメーター検査も4月でしたが、これでもCORONA騒ぎで6月になったけどねぇ。。。















本日最強:某所→京急蒲田¥6100















新高円寺『タロー軒』で『ラーメン&カレーセット』を【麺カタメ✕竹ヌキ】で発注(爆)



























ウマいに決まってるd=(^o^)=b




















社長さんが「いつも来てくれるから♪爆」とか言って、お茶をくれましたm(__)m

なので、、、

初凸撃の某店で食べて撮れ高◎だったのですが、今回は急遽タロー軒で写メ(爆)撮って、タロー軒推しの日記になりましたよ♪(爆)














こちらこそ、このご時世24時間オアシス営業ありがとうございますm(__)m