キッチン大正軒@有楽町 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


きょうはまず、怪チケットの換金および月報提出、そして逃げ回っていた組合費をとうとう納めるため、組事務所へ直行(爆)





ついでに血圧を測定、、、




































心拍数ヤバくね!?(爆)



































一旦帰宅(爆)




ロゼ♀(左)は顔デカくてゴン太くんに似てますな。。。














@神泉→銀座数寄屋橋(▲渋谷RP→▲渋谷RP)




並木通り4丁目Pメーターにマシンを置いて、有楽町交通会館なら間違いないだろうと特攻、B1Fにあったとんかつ屋さん「あけぼの」に凸撃するも外の椅子に2~3人地蔵がいたので、ちょうどとなりにあった洋食スタンド『キッチン大正軒』に凸撃して『カキフライ定食』をノールックオーダー(爆)




















馬d=(^o^)=b




ミディアムラージサイズ5piece、ガリッ♪とコモロ、臭みではないけどギリ臭み寸前?のウマ味、タルタルはデカいオヨネーズのようなチューブが見えたので業務用でしょうが、キュ●ピー系ではなく酸味強めのタルタルでして、業務用にもいろいろあるようです(^○^)

お代はホール係のお姉さんに前払いですよ♪




















銀座INZでKFC(爆)




「食べくらべセット」?なるモノを発注(爆)

KFCは確実に10年以上ぶり、覚えているのは、、、

10年?とか前に、日本のKFCはアメリカのチキンから国産の鶏肉に鞍替えしたのですよ。

少なくともその時以来=国産鶏肉でのKFCは初めて食べました。

年齢やら味覚の変化もあるとは思いますけど、記憶上は以前のアメリカのチキンのほうが圧倒的にウマかったと思います。

具体的には、、、




あのブ厚い皮のカリカリブヨブヨジウシィ感が完全に失われている(爆)




皮を噛んで引っ張ると、トゥルン♪と皮全体が剥がれて、残った肉の表面にテカテカネットリ鶏油、そしてその肉もジウシィだったのだが、今回のKFCは完全にパサオですな、、、

もしかすると、今アメリカに行ってKFCをシバいたらmottoウマいのカモ知れません。。。

ちなみにオイラ昔からKFCの「手羽」の部位が嫌いなので、迷惑無用の「手羽以外で♪(爆)」とお願いしたら受けてくれまして、尻?と足が来た(爆)














本日最強:某所→JR川崎¥5600














某松屋で「シュクメルリ鍋」シバいて爆睡からの西入(爆)

ちなみに前回?、前々回?の「シュクメルリ」も食べてまして、この変な日記では個人店中心に書いてますが、チェーン店もタマにはシバいてっから(爆)

シチメンドクセーから前者のようなキモいレビウは割愛しますが、前者とは逆にコチラは確実にグレードアップしてましたよ♪














熊であーしてこーして、帰ろうと思ったところで組事務所からテレ、、、




事務員:月報忘れてない??(爆)




確かに(爆)

持って行ったのですが、出すの忘れてた(爆)

てなワケで帰りに再度組事務所に凸撃して月報提出して、ついでに今日の分の未収伝票換金して、再度血圧測定、、、




















回復!?(爆)














ときわ台よしやで買い物して帰還。




長濱寝るっ(-_-)