Dubaiへ渡って5日

土曜日の試合はメンバー外

今Dubaiにいるからこの情報が入ってくる

アルゼンチンにいる時は
活躍しないと情報が入ってくることはなくて
私も虎太朗の行動を断片的にしか分からなくて

帰って来てから

"あの時、メンバー入れなくてさ"とか
"熱が下がらなくて"とか


そーだったの?って事が多かったです。


でもそれが私的には助かりました。

基本的に子供が辛いとか怖いとか
なるべく見たくない 笑

始めて、お友達と自転車でお出かけする時
見てるの怖いから無視したり 笑


今回、メンバー外、、、、
ママ結構ダメージ大きめ 笑


でも虎太朗はきっと
メラメラしてるんだと思う。

クソ!って思ってる。

凄いなーって尊敬。
自分と戦って、周りと戦って
その中でチームメイトをリスペクトして

私なんかより遥かに遥かに

人間出来てる真顔

そんな中、嬉しいハガキが自宅に届きました




日本でみんな応援してくれる

虎太朗が行動したからチャレンジしたか
今の状況があります

私も今日から気持ちを入れ替えて
行動にしていこうと思います