日本に帰って来てから
給食ではなく
お弁当を持って学校に行く虎太朗

学校からは日割りで計算も出来るから
どちらでも、と言われましたが
虎太朗がお弁当がいいって言ってくれちゃって
そんなの母は喜ぶに決まってる






日々変わり映えなしのお弁当です。

でも冷食は使わない。
冷食美味しいから使いたいけど
使う習慣がなくて
ただスーパーで冷食コーナーに立ち寄らないだけ。
それに作り置きしてるから、
そんなに大変でもないし、
そんなことより
お弁当のお米一合って
中学生男子ってそんな食べるんだーってびっくりびっくり


昨日は少年団仲間がお帰りなさいで
集まってくれました

やっぱりなかなか追いつかない身長えー

でも
筋肉量はダントツでしたニヤニヤ