風音さん U^ェ^U | 小太こゆ日和

小太こゆ日和

ロンチーの小太郎、スムチーの小雪との生活の、細やかな、でも大きな幸せを綴っていきます。時には、夏向の趣味の世界も…☆

こんばんは、夏向です☺️




先日、大好きなカフェ=風音さんに行ってきました☺️🐶🐶💕



今回も、やっぱりいつもの「ご飯プレート」「焦がしカラメルミルク」😋💖小太こゆさんには、「ささみと野菜のボイル」🍗🥕🥦🐶





この日は、なんとも素敵な偶然の出会いが…💕💕💕
さくらちゃんママとインスタで、交流していらっしゃる、チョコちゃんママさんにお目にかかれることができたんです😍💖😍💖
とってもとっても可愛いチョコちゃん😍❤️後でインスタ拝見したら、リンレイのワンコ用の滑らないワックスのCMに出演してるんですぅ😆🌟😆🌟





ママさんと、とっても楽しくおしゃべりさせていただいて、嬉しかったです😍💕
そりゃあ、もちろんやりますよ、一族撮影会📷🍈🍞😆特に、食パンの本物そっくりのクオリティの高さに、お店のスタッフの皆さんも驚きで、大盛り上がりでした😆😆😆⤴️⤴️⤴️




チョコちゃんにもメロンパンに変身してもらって、3チワでパン一族〜🍈🍞🍈❣️







チョコちゃんママさんがくださったおやつに色めき立つパン一族の皆さん🍈🍞🍈💕



小雪さんの顔、必死すぎて、笑えますっ🤣🤣🤣






この日もとっても楽しい1日でした☺️🍈🍈🍞❣️
チョコちゃんママさん、またご一緒させてくださいませ😚💕




お読みいただき、ありがとうございます☺️ではまた…🍀