一族ロケ (*゚▽゚*) | 小太こゆ日和

小太こゆ日和

ロンチーの小太郎、スムチーの小雪との生活の、細やかな、でも大きな幸せを綴っていきます。時には、夏向の趣味の世界も…☆

こんばんは、夏向です☺️




先週末は、小太こゆとお江戸へ一族ロケに行ってきました😆🐶🐶🚋💕


まずは、六本木ヒルズ🏬🌟
巨大な蟻さんのオブジェをバックに📷🌟





ELLE  CAFEさんをバックに☕️✨



毛利庭園で🌲🌲🌲🍀☘️



ジョーカーさんの撮影ブースで🐶🐶💓











東京ミッドタウンに移動🐾🐾🐾ミッドタウンガーデンでは、いろいろなクリエーターの方?がデザインなさった鯉のぼりが泳いでました🎏🎏🎏





のんびりお散歩を楽しみました☺️🐶🐶🐾🐾




ミッドタウンを後にして、マロニエasさんへ😉🐶🐶🚋💕
お取り置きしておいていただいた、ヒッコリーデニムのパンツとスカート、乃木坂風の涼やかワンピをお買い上げしに行ってきました😍
4月末は、asさんが「ダブルポイント」だったので、かなりポイントが貯まりました😆✌🏻💓









あれあれっ😅😅😅ヒッコリーデニムのパンツやスカートが、ほぼ写ってなぁい😂💦
おまけに、asさんのSを倒しちゃってるし…🤣💦




小雪さんの「ザ・高原のお嬢様」👰🏻✨✨✨
でも、やっぱり「馬子にも衣装」感が否めないので、笑ってしまいます🤣





楽しいロケができ、充実した1日でした☺️💕📷🐶🍈🐼




GW後半ですね☺️💕よい休日を…🍀
お読みいただき、ありがとうございます☺️ではまた…🎏