インターペット2018(*^▽^*) | 小太こゆ日和

小太こゆ日和

ロンチーの小太郎、スムチーの小雪との生活の、細やかな、でも大きな幸せを綴っていきます。時には、夏向の趣味の世界も…☆

こんばんは🌸夏向です😃




今年の夏向地方、桜が満開になってから、雨が降っていないので、今週末もお花見が楽しめそうです☺️🌸明日の朝は、小太こゆを連れて、また桜を見に行こうかなと考えてる私です😉




昨日は、休暇がとれたので、仲よしのTちゃん、さくらちゃんと、年に一度の大好きなドッグイベント=「インターペット」に行ってきました😆💓




去年も休暇が取れて、金曜に参戦して、土日とは比べものにならないくらい、適度にお客さんが入っていて、とてもスムーズに見て回れたのですが、今年は、駐車場も遠い臨時駐車場まで回され、去年より明らかに人出が多かったです😵




10時半頃、会場入り😉まずは、一番のお目当のasさんへ💕ブースの周りは、たくさんのお客さんが…🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️
商品も、もはや、すごいことになってて、お芋堀のように、段ボールの中を掘り掘りして、Tちゃんと連携プレーで、我が子らのサイズ探し😅
定価7000〜8000円するボトムスが、2000円っ❣️❣️❣️(もちろん、もっと高いものもありましたが)そりゃあ、「掘り掘り」のテンションも上がります😆⤴️⤴️⤴️
さくらちゃんとお揃いのスカートやパンツをゲット✌🏻✌🏻✌🏻




お店の方に伺ったところ、10時の開場とともに、わぁぁぁぁぁっ‼️と、全方向から、お客さんが押し寄せて、えらいことになってたんだそうです😵💦私達が着いた時点でも十分お客さんがいるんですが、「これでも、だいぶ落ち着いたんですよ」ということで、開場時の凄さがうかがえました😅




とっても素敵なブースで、写真を撮らせていただきました☺️🌸🌷🍀🌼

{AA5133B1-888A-41CB-B710-E0EDD18F48EF}

{56C37A0A-EC5E-4BBC-A8E4-B673EACB620C}

{3767C6CD-EB02-4A06-9175-C4019BF3F27D}




asさんのお洋服を破格のお値段で買えて、ご満悦な私達☺️💕その後、おやつやフードのメーカーさんのブース巡り😉アンケートやクイズに答えて、サンプルをたくさんいただきました😆💓




素敵な写真ブースを設えたメーカーさんばかりで、たくさん写真を撮らせていただきましたよぉ😆📷🌟

{BEC38539-BFA1-48E9-B91A-6B5D68D6A5C1}

{6471640C-AF49-47B0-BF4D-B681D468F6BD}


メロンパン一族ロケも忘れてはいませんよぉ😆🍈💓✌🏻

{296701FB-5376-419F-AAF5-2051480DCDCB}

{13C5DE7B-2482-45D3-93D8-157889A2E1FC}

{5A498977-27FE-4E08-A920-42280C7965C6}

{0D682C21-6690-4AD2-90BB-E9A2ACC9D48C}





楽しすぎて、ランチタイムもとらずに、ずっとブース巡り🐾🐾🐾🐾🐾
「さすがに、お腹空いたねぇ😂ちょっと何か食べてから、次のお目当のブースに行こっかぁ😋」とフードコーナーに移動しようとしたら、「蛍の光🎶」が場内に流れ出しました😵💦
「えぇぇっ💦‼️もう終わりぃぃ⁉️😱」

{EFB50102-DE54-46E6-B2DA-DEF5E2E607B2}

「そうでし❗️もうお時間でし☝🏻いっぱいおやつ食べられて、僕たち楽しかったでしよぉ😋💓」 by 小太こゆ💕




お目当のブース全部回り切れず、ちょっと残念でしたが、でも、とってもお買い得に商品も買え、サンプルもたくさんいただけ、可愛い写真も撮ることができ、一日フルコースで楽しめ、大満足でした☺️✌🏻💖💖💖




昨日の戦利品っ😆🎁🎉🎀

{68468E22-8345-4EFC-BCDE-16004D0D575A}

(あっ‼️熊さんの前にいる、茶色い可愛い子は、どこにも売ってないですよぉぉぉ😆💖☝🏻)

asさんのお洋服と、一番手前の小袋のおやつ、3袋、ヒマチーポップ(ヒマチーを小さめに砕いて焼いたもの←並べるの、忘れてました😂映ってません💦)だけ、買ったもので、あとは全部いただいたサンプルです🎁




また来年も楽しみです😆💓
お読みいただき、ありがとうございます☺️ではまた…🌸