今日は仕事中に後輩が間違えてその報告を自分にしに来たんだけど

その時の態度がまーイラついてしまいました。

半笑いで報告して来られるのはマジでむかつきますね。

 

まぁその間違いに対して係長として対応はしたんだけど

その後に話しかけて来て

なかったことにしようとしてきたんで

なかなかにそっけない態度を自分もとってしまいました。

 

間違ったことに対してイラついたんじゃないんだけど

報告やその時の態度って結構重要だと今日は身をもってわかる事ができました。

 

逆に自分もそうゆう時の態度だったりを思い返してみて

できてないとこもあるなーと思うんで

『逆の立場だったら』って常に考えないといけないなと気づけました。

 

まっそういう事も気づかせてくれたから今日の事は忘れて

切り替えて明日も仕事していきたいと思います。

 

自分が苦手な人にしても誰しもが自分に気づかせてくれたり

たまに成長させてくれるんで

人付き合いは大切にしていかんといかんですね。

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

end