いよいよきた管理職の大仕事。

夏のボーナスの査定。

 

自分の部署には46人の従業員がいて

その一人一人を自分からの考えで評価しないといけない。

 

実際は評価項目が設定してあるんで

その項目に対してS〜Dで評価して項目での合計で総合評価が決まってくる。

それで総合評価がB評価ならそのままでいいんだけど

それ以外ならどして評価がいいのか又はどうして評価が低いのかをコメントしなきゃいけない。

 

 

人を評価するなんてしたことがない自分はこの大仕事を前に完全に怯んでしまいそうです。w

 

しかも会社じゃ従業員に自分の評価を見せれないんで家出するしかない。

しかも提出期限が来週の月曜日。

 

でもまぁ係長になって毎日嫌になるくらい部署のことを考えて人を見てきたんで

その結果をこの夏のボーナスの査定に活かしていきたい。

 

これはじっくり考えてやろうと思う。

 

 

end

ABEMAプレミアム