人付き合いって本当に大切だな。
アラサーでやっと気づく。w

最近は係長になった事もあって
会社でいろんな人と話す機会が増えたんだけど
その人の気持ちや経験や知識を聞くのが凄い自分にとってプラスになる!

今までは仕事が終わったら誰かと特に話しをしたりせずにすぐに帰ってたんだけど
人との繋がりを大切にしてなかったつけみたいのが今の自分に回ってきて
本当に自分が勤めている会社の事を全然知らない。

自分がなんも考えずに家に帰って酒飲んでる時も頑張っていた人がいたんだとわかった。
いろいろ気づけたし勉強にもなって成長していってると思えてるから
少しだけ係長になってよかったなと思えてきた!

明日はミーティングがあって
今日作った資料を使うので
また係長だりぃって思わずにすむように
いい感じでくぐりぬけたい!w



end