美味しいランチ🚌

日帰り女子旅😊

急遽決めた

スケジュールのあった友達と

日帰り🚌ツアー


じゃぁ、今回は行って来るね✌

ごめんね~

次、行こうね♥



サラッと言える関係がいいね☺


こんなロープーウェイにも乗ったよ🤗

帰りに

アクアイグニスによって

温泉にも入って来た


弾性ストッキングを

脱いで又履く‥



できるか‥


泊りなら何の心配もない

けど

時間内に

履けるのか‥

少し頭をよぎったけど

温泉♨入りました笑




みんなより少し早く出て

温泉で温まった身体を

なるべく涼しいところで冷まして

何とか履けた🤣


隣りにいた人は

この人必死で履いてはるけど‥

て思われたと思うけど

もう

きっと

二度と合わないだろうし‥🤣


美人の湯でシットリ

爽やかになったけど

ひと汗またかいた🤣
 



えっ


ウイッグどうしたの?って

髪の毛洗わないで

つけたままにしておきました😊


全部をやり切ろうと思うと

めんどくさい(笑)

何もできないよ〜


ここまででいいよ

と思ったら

できないことは

少なくなる😊



思ってるので



サービスエリアで買った

天ぷら♥

生姜とごぼう天

&

たこ天🐙

かる~く晩御飯はこれで(^o^)


クルミパンと手作りジャム


美味しいパン買いたかったけど

時間切れした


と残念に思ってたら

ラインが‥

クルミパン焼いたで〜って

最近ハマってるクッキング🌟

ケーキも良いけど

私はパンとかクッキーが好きだなぁ

と話したら

時々パンも作ってくれる☺


カレーパン

アンパン

塩バターぱん

などなど


何がきっかけで

趣味ができるかわからない

けど

楽しそう🌟

うちの旦那さん笑笑


 
それに



前にテレビでやってた


男性更年期‥

人から褒めらると

男性ホルモンがでるそう

褒めれれること、成功体験‥

とても大切なんだそう☺


めっちゃ褒めておこう笑笑



もふもふ(笑)


簡単晩御飯🌟

塩麹ササミフライ

焼厚揚げ

お味噌汁

でした☺

塩麹をつけておいた

ササミをかる~く塩麹を拭いて

頂いたほりにしスパイスをつけて

揚げたよ~


旨い☺


お店の味(笑)


ほりにしスパイス

さすが👏👏



簡単晩御飯☺

豚の角煮🤗
大根&玉子入り

厚揚げの甘辛煮

トマト

でした☺




ウォーキングモーニング☕

昭和な喫茶店\(^o^)/

けど

手作り感がメッチャ

すきな感じ



粉もんランチ🤣

お好み焼き

たこ焼き

焼きそば

爆笑

地域のお祭だった🤗



調子の悪い日だったのだけど

ゆっくりウォーキングしたり

お残ししながらでも

食べて

外に出て

ゆっくり

ペースで‥



頂いた柿🌟

オーブンで少し焼くと

スイーツみたいね🤗


僕、散髪したよ
爆笑爆笑




そして今日は

爆笑爆笑

一曲目でよかった~

フワフワ

グルグルしてるように

見えない笑笑

楽しそう💞

楽しいもん☺


なので

なるべく

できるできないを

自分で決めないように

したかった

 
その時できることを

一生懸命したいと😊

思ってるので

できるとこまでは

一生懸命にと‥



 
うちに帰ったら

生きてるか〜と

迎えてくれる


そして


明日のために

寝ときと言われた🤣




ありがとう晩御飯😊

頂いたかすうどんのセット

唐揚げ&大人のタルタルソース添え

でした☺

クッキングは

スウィーツだけでなく

おかずを少しだけ

作れるようになったね(笑)


ありがとうね🌟




笑笑🤗

元モーニング娘の
辻ちゃんのYou Tubeチャネルから

BE~FIRSTの曲

踊ってみた動画😊


旦那さんの太陽さん

ダンス得意ではないそうだけど

めっちゃ頑張ってた

娘ちゃんの希空ちゃんが

一緒なので

パパさんの意地にかけて‥かな


頑張りに元気貰った‥
 
踊ってみた動画ができるまで
動画も見た


良かった☺



ダンス👏👏





明日は

淡路‥


あと一踏ん張り



色んな報告も

 全ては

結果がでてから

アップしますね


ひとまず

近況だけで

ごめんなさいね