簡単晩御飯🌟

色々野菜のさっぱりポン酢煮
ゆで卵も入れたけど
次の日のお昼ご飯に‥😊

手羽元の唐揚げ

豚汁

でした☺


簡単晩御飯🌟

麻婆豆腐

お野菜と豚肉の味噌炒め

見切り品の巨峰🍇

でした。


簡単晩御飯🌟

肉じゃが

お肉屋さんのコロッケ&貰い物のハム🤣
サラダ添え🥗

どて焼

胡瓜のごま油和え
でした☺


美味しいモーニング

関空のドトールで

カフェ・ラテ&サンドイッチ

でした☺


関空へ行ってきました🛫

大きな荷物を

運んで来ました😊

見送りに来てくれた

職場の上司の

程よいスマートさに

安心させてもらいました☺

頑張ってね😊


あっでも

帰るところは

いつでも、いつでもあるからね🤗





簡単晩御飯☺

鯖の塩焼き🐟

肉じゃが(残り物)🤣

スーパーのポテトサラダ🥔

舞茸のお味噌汁

貰い物の赤飯

でした☺


簡単晩御飯🌟

糸こんにゃくのチャプチェ

南瓜煮

まだまだ残ってたどて焼(笑)

でした☺


簡単晩御飯☺ 

豚肉の生姜焼き

グリル椎茸ポン酢かけ

糸こんにゃくチャプチェ
(残り物)

でした☺



おかずの残り物使いまわしで

晩御飯作りを

手抜きしてます(笑)


簡単晩御飯が

ちょ~簡単晩御飯やねん☺


節約&楽チン💞

してます😊



さてさて

子供が旅立った日に

55チャイになりました🤗

アラカンというやつてす☺

アラカンだって(笑)

けどけど

今のアラカンさん

めっちゃ元気よ☺ 


そして私は

病気になって4年目に突入しています☺


病気と共存ですが、

なかなかに楽しく過ごさせて

頂いております。


治療してもくじけない身体に

感謝しています☺

気力だけはピカイチです。


もちろん

色々な不具合は

あります。

手足の痺れは

和らぐことはなく

生きてる間はずっと一緒かも‥

と思ってしまうくらいひどいものです💧

スマホの操作も

うちの母よりも

下手です😥

指、動かんもん🤣

走ることも‥

もう出来ないよな~

真っ直ぐ歩くだけでも

内心は必死💧💧

浮腫の脚は

日々のテンションをさげつつ

私に

無理をしてはいけないよと  

教えてくれてます☺


お久しぶりの採血検査

先生‥

声に‥


元気なし💧




あ〜⤵

悪かったな‥


すぐにわかった‥


腫瘍マーカー急上昇🔝

倍増どころの話ではなかった


ウ~ン



どうする‥

すぐに治療スタートするのか


もう少し‥

前回のように

引っ張ってからにするのか‥


ひとまず

10月早々に

CT検査。




結果を受けて

結論を出そう‥


早くて



年末‥


遅くするなら


来春


にしたいなあ





先生‥

今回は

何度も言ってた


なかなか厳しいタイプなので‥って


そんなの最初からわかってるよ




励ます言葉見つからないよね‥
 





完治はないよ


やんわり言われてる感じも‥
 


それも‥


最初からわかってるよ





まぁまぁ‥



そんなこんなで

全くいいことのない

病院デーでした


🌴🌴🌴🌴



今年も秋は


イベント盛り沢山です☺

17日は奈良で

23日は服部緑地

10/22.23

連続でくろまろ&淡路

そして

最後は

11月3日のロハスフェスタ🎆


それが済んでからのスタート

かなぁ


笑笑

先生と同じになってる?




指差し指差し




フラのレッスンだけは

全力で頑張りまーす♥

明日は

イベント前の

最終チェックのレッスンです☺


頑張ろう〜🌟



くたびれた顔して

眠ってます🤗

あっ今日から

アラカン女子の括りに変えないと‥





病気がわかってから



3年‥


生きれてたのだね‥



ちょっとこの先


厳しそうやけど‥

 
それなりに‥ 






RADWIMPS

竹内まりや

earth wind & fire


9月を歌っている曲


どれも好きです





一人のために描いた夢を 
誰かに使いまわした

そんなこともあるさと笑える僕も 
きっとセプテンバー

『夏』ってだけでキラキラしてた 
あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」
そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら 
僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは 
きっとなんでもないセプテンバー

本物よりもリアルに見えた あの魔法は
もう解けた
けどギュっとすればキュンとなるあれは
 夏のおかげなんかじゃない

湿る空が乾く色を 
きっとパパは探していたの
そんな時に一人ぽつんと
疼くまってたセプテンバー

OH セプテンバー OH セプテンバー
OH セプテンバー OH セプテンバー

夢が語りつくした希望を 
僕は拾うよ 君は見てるの?
さぁ今ならば この声ならば
届く気がしたんだ

夏がちらかしてった心を
 僕は紡ぐよ さぁいざ行こう
そう今だから この声だから
 響くセプテンバー

声が響きだす そこに意味はなくとも
君が笑い出す そこに夏はいなくとも

OH セプテンバー OH セプテンバー
OH セプテンバー OH セプテンバー

僕が笑える理由なら
 今まさに目の前にいるよ
こんな僕らをつなぐのは 
そうさいつも

愛が語り尽くした想いを
 僕は歌うよ 人は笑うよ
でも今ならば この声ならば
届く気がしたんだ

手と手をとれば揺れる心が
 抱えた不思議 それはテレパシー
さぁ今だから この声だから
 さぁ今ならば この声ならば

こんな僕だけど そう君となら
 何もないけれど そう今ならば
この声ならば そう君となら 
響く気がしたんだ

あぁこの季節(とき)が 語るもの

あぁこの季節(とき)が 繋ぐもの

Septemberさんより

曖昧な季節

なんでもない存在


でも


大切なSeptember‥


Septemberさん‥