美味しい朝御飯☺

ウオーキングモーニング🥪

オサレなサンドイッチ屋さん

BLTと海老カツサンドの
ハーフ&ハーフ

カフェ・オ・レ

でした😊


簡単晩御飯☺

手羽先のハーブ焼🌿

夏野菜の焼きびたし🍆

残り物の春雨サラダ🥗

でした☺


簡単晩御飯☺

ナンプラーなしのガパオライス🍳

でした☺

にんにく🧄


創味シャンタン

の味付けです😊

少しお醤油も入れたので

和風ガパオライスかなぁ爆笑





旅立ちの準備‥


1週間後‥

全然進んでなかった荷造り‥

少しお手伝いしたら

ほぼ出来上がってしまった‥


元気で頑張っておいでね😊



さっぱりと笑顔で

見送れるはずだったけど

何だか

密かに

寂しくなるなぁと思ったり‥


一人暮らしをスタートしていたので

久しぶりに

一緒に暮らすと

子供達との

三人暮らしを思い出す

主人は

単身赴任で

離れていたのでね‥



多感な時期の子供たちと

一緒に駆け抜けた

10年‥

夜が怖いから

夜のウォーキングのお供も

してくれたね


あと少し

楽しく皆で過ごそう😊💖

世界はあなたに笑いかけている

by 

リトル・グリー・モンスター



ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬間も 溢れてる Smile For It!

揺れずに心を 真っ直ぐ保つのも 
難しい時代
誰かの言葉が
 波のない水の上をどこまでも

ほんの指先で ほんの一瞬で 広がってく
きっと幸せな 気持ちもいま
世界を どこまでも伝わってくから
What's Going On? What's Going On?

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Life
未来は ずっと
その手の中で 輝く日を待っている
Woo Smile Together, Smile Together, Smile Together

いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬間も 溢れてる Smile For It!

曖昧に微笑んで周りの視線なんか 
気にしてなくていい
大切な仲間なら 
あなたが輝くことを願うはず

本当は誰もが 本当の笑顔を
 探している
太陽みたいな あなたはいま
世界を 引きつける力があるの
What's Going On? What's Going On?

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬間も 溢れてる Smile For It!

気づいて いつもよりいい予感が
OK! Alright!
心くすぐってるから
Never Gonna Give It Up!

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
手を伸ばして Alright!
繋ごう 愛 もっと
この瞬間を 抱きしめよう

ほら 笑って Alright!
世界は ずっと
あなたに 今日も笑いかけている
いま 変わっていく Your Life
未来は ずっと
その手の中で 輝く日を待っている

Woo Smile Together, Smile Together, Smile Together

いま 変わっていく Your Sight
きっかけは きっと
どんな瞬間も 溢れてる Smile For It!





あと少し

多めのご飯と

多めの洗濯物‥(笑)


こちらも

楽しんでいこう指差し









兄ちゃん、


 お仕事頑張って

僕にお土産買って

帰ってきてな🐶

おもちゃやで🐘



こないだ行ってみた

ベトナム🇻🇳フェア



フォーもバインミーも

食べれる💖

楽しみが1つ増えたなぁ

飛行機に乗って

遊びに行こ💖