お花🌺

綺麗よね~☺


ベランダのハイビスカス🌺

元気よく次々と

花を咲かしてくれる🤗



下の花束は

娘夫婦からの

プレゼント💐


とても綺麗‥💞

優しい娘の旦那様と娘をもって


とても幸せです☺💖



花束を2つに分けて

玄関とリビングに

飾っています💖



暑い日が続いていますが‥


私は、コロナ陽性に

なってしまいました😂


月曜日の夜

突然の喉痛から始まり

微熱‥


これ‥


アカンやつと思い

お家在庫の抗原検査キットで

陽性と出てしまった💧


家族は無事🤗

翌日、

悪戦苦闘でやっとこ

発熱外来の予約をとった💧


発熱外来‥

なかなか予約でいっぱいよ💧


車の中で待機して‥

先生が来てくれて

PCR検査します。


しばらくまつと

結果出ました‥

陽性ですって😂


お薬は

風邪症状を緩和するもの

しか出ないので

要らないと断りました☺


お家に

ロキソニンもカロナールも

有るのでね🤗


私の場合

病気治療中で

免疫力も低い状態の

高リスクの対象なので

ホテル療養も考えましたが

気が滅入りそうなので

やめて

お家で隔離生活しています☺




お手洗いに行くときは

アルコールスプレー持って

シュッシュッしまくり、

洗面所やお風呂も

シュッシュッ‥


皆が寝静まった時に行動して

シュッシュッ

しまくっています😥


大変だけど‥ね☺




この子が🌟🤗

どうしたん?

大丈夫?

お散歩行こ?

見つめています(笑)


なので

今回は、

キッチンにも立てず

自室に籠もり

テレビとスマホと

お友達になって

ゆっくりしています☺

症状は



月曜日  夜   喉痛微熱

火曜日 結構高熱しんどい😥
ロキソニン2錠×2回服用 熱下がる

水曜日、本日は

お薬服用無しで

37度台です☺


火曜日はご飯も食べずお水だけの生活でしたが、

水曜日からは

サンドイッチと果物

食べれてます🌟

今日は

主人がカレーを作ってくれるようなので

食べます(笑)


今のところ落ち着いていますが、

ぶり返しがあるかもしれないので

慎重に大人しくします😊


良い報告ではないので


報告も気が引けましたが‥


何で‥嫌なことばかり‥💧ってね


免疫力‥なかったのか‥💧





第7波の波に

のまれてしまいました💧


皆様、お気をつけてください。


ちなみに

ネットで購入した

抗原検査キットは大半が

政府が認めた正規のものではないので

参考となります😊

なので

キットを参考にして

発熱外来を受診して

クリニックで

検査をして初めて

クリニックから保険所に

連絡がいきます😊

そして保健所から

私の方に連絡が来るはずですが‥


今、物凄い数の人が

感染していて

保健所はパニックのようです😥

まだ、連絡はないです。


どちらにしても

発症した日を

ゼロとして

10日の自宅療養です☺


もう、いいわ☺

なるようになれ

そんな気分です💧


のびしろ

by Creepy nats


少し気楽に過ごそう


無責任か‥

イヤイヤ

少し位いいよね‥





笑笑🤗

13歳とは思えない

可愛らしさ💞

親バカね☺

私のストーカーです🌟