びくドンモーニング🌅

ポテサラトースト

サラダ

お味噌汁(笑)

でした☺


飲み物、選ぶ中に

お味噌汁も仲間入りしていたので

選んでみた(笑)


もういっちょ

サンドイッチモーニング🌟

ここのサンドイッチ美味しいわ~

ありがとう晩御飯🌟


チキン南蛮
手作りタルタルソースかけ
主人作(笑)

夏野菜の煮浸し
かんたん酢味(作り置きおかず)




簡単晩御飯🌟

塩焼きそば☺

どて焼き
母 作笑



簡単晩御飯🌟

ハンバーグ

もやしとニラのナムル🌿

夏野菜の煮浸し
つくりおきね‥☺

でした☺

ハンバーグのオーロラソース笑笑

面白いかけ方笑笑

主人がかけた〜😂


そして

最近、はまってる

スイカ🍉🌟


もういっちょ
簡単晩御飯🌟

牛すじカレー🍛

牛すじを何度もにこぼして

余分な油を落として作りまーす🤗


簡単晩御飯🌟

ミスジの一口ステーキ
ちょっぴり(笑)

夏野菜の作り置き&きゅうり🥒

小松菜とお豆腐の煮物

でした☺



副作用‥落ち着いてきました☺


結局

時間薬と

飲み薬を飲まず

どこまで吐き気から

気をまぎらわすことができるか‥

ということだった(笑)


気を紛らわすために

動きまくっていた笑笑


吐き気ドメの薬は

今の私には

うまくコントロールできない

とわかりました💧




胸が痛いのは
 
痛み止めで

何とかしのぐ‥

そして
 


いつもの‥

少しの無理をしながら

できるだけ

日常生活をすることで

いろんな不具合も

気にせずにいられる


元気になりました☺





おやつ欲しいの‥

おやつ‥


 甘えたお顔してる〜🤣

笑笑
 


先週末は

久しぶりに‥




トップガン✈

トム・クルーズ‥

還暦を迎えた

トム・クルーズ‥

素敵やった〜💞


一作目から36年‥

変わらない

いや‥

素敵さ倍増していたなぁ


トップガン✈

面白かった☺



そしてその後は‥

いつものメンバーの女子会

昼のみ🍻

ランチタイムに飲みまくる(笑)

と言っても

ビール🍺3杯🌟

決めてるの☺



お酒は3杯までって



楽しく美味しいクラフトビール

飲みました☺


お休み明け


診察に行ってきました。


9ヶ月間の

TC療法の結果を‥

CTと採血検査の評価を

聞くために‥



CTは

前回より腫大認めず‥

画像的には

食い止めている



けど



採血の結果的には

抑え込めていない‥


マーカーが右肩下がりに

下がりきらず

治療当初からは

下がってはいるのだけど

正常値まで届かなかった💧


ウ~ン、厳しいなぁ


先生👨‍⚕  パイナップル🍍さん
    お疲れ様でした。
       一旦、休憩しましょう。
        血液検査も、相当シンドイ数値
     出てるから、体調整えて
        次、方法を変えていきましょう

私👩 次の方法は‥?

先生👨‍⚕ 前にも話しましたが
         化学療法で、
        効きが悪くてなったので
         一旦、放射線に 
      変えてみましょう。

   前に、パイナップル🍍さんは
      放射線治療は‥あまり気が進まないと
おっしゃってましたが、
ここは別の角度からの
治療が良いと思います☺

   それも、まずは
      パイナップル🍍さんの
  体調を整えて、
    治療のタイミングも
様子を見て
次を決める
    ようにしましょう。

        まずは、
     身体を元気にしてから👨‍⚕


となりました🤗


診察の度に

しんどくないですか?


聞かれてたけど


大丈夫です☺ 

と言い続けてた笑



先生👨‍⚕曰く

相当シンドイ数値で

後半は治療してたそうで💧

私自身、しんどさ受け入れてたので

先生に訴える訳でもなく😥

  これが普通‥と思ってたので




 

 ウ~ン😥残念



体感的にも

悪くない‥

治療回数も

今できることを

やり終えたのに‥


ウ~ンキョロキョロ




言葉にならないなぁ



今週は




気持ちをクールダウン

頭の中もクールダウン

身体もクールダウン




私が病気になって

よくわかったことの一つ

どんな治療も

必ず成果が出るわけでもない‥

ということ

 



理解していても

期待する



 成果を求める


そうなると


自分を攻める


  

成果求めたい気持ちになりかけた〜🤣



あっ駄目駄目指差し



少し時間をかけて


自分のペース

自分らしく

自分の価値観


頭の中を整理して
 

これからの自分をイメージして






皆さんに、お伝えすることができました


そして

今しばらく

治療もクールダウンします照れ


そして

マイペースで

前に進んでいきまーすおねがい

気にかけてくださっていた方

いてくださると思います。


報告が遅くなり、ゴメンナサイね😥

次に進む

イメトレ期間と思って‥☺


お許しください🌟


簡単晩御飯🌟

エビのペスカトーレ🦐
ウインナー入れた笑

ミンチカツとサラダ🥗


パスタ、美味しかった🤗
  


ホームセンターで特価になってた

Hibiscus🌺

朝起きたら

蕾が開き始めてた



夕方に

うちに帰ると‥

きれいに咲いてた🌺

こったんも覗いてる🐕‍🦺(笑)

 



LOVE
by ナットキングコール

楽しそうにウクレレ弾きながら歌ってる

ナットキングコールの曲


ご本人が日本語版で歌っている

動画もあるよ

興味がある方は

ネットで調べてみて🤗



この曲好きで
時々聞いてた


調べてみたら

ナットさんが

世界中の人々にも届くことを願って

6カ国語で

レコーディングしたそう



美空ひばりさんが

カバーされてました



私は、多分

ひばりさんが歌われているのを

聞いて

この曲を知ったのだと思うなあ🤗


ナットさんは

この曲をリリースしたあと

末期がんで

亡くなられたそう‥


46歳の若さで‥1965年

私が生まれる前のお話か‥


なんだかしんみりしちゃったキョロキョロ

 
ので



今から

お風呂に入る

テンション低目の

こったんの写真を見つけたので

ふふっと笑って

終わりにしまーす笑笑🤣

こったん、ごめん☺💖