美味しいケーキ🍰

3月からはじまった

フライベント🌟の春ツアー(笑)

淡路島を最後に終わりました☺


先生からお疲れ様のサプライズのケーキ🍰🙌

ありがとうございます💖


じゃんけん大会でビリ🤣になった

私がゲットしてのは


☝の

キャラメル風味の

ナッツのケーキ🍰🌟


いやあ~💞


好みやわ〜🤗


ビリでも自分の好きなケーキに出会えた😊

もちろんお味も

サイコ~٩(๑´3`๑)۶😍




綺麗なケーキ達🎂




ツアーは全部で

7か所🌟


皆勤賞でした☺

どのイベントが一番良かった?🤗

の質問に‥

ウ~ン、選べないよ🤣

どれも

皆一生懸命頑張ったし

楽しかった☺ 





しみじみ‥

楽しかったなぁ



自分、頑張ったよなぁと

自分で自分に言ってあげたよ(笑)


抗がん剤治療真っ只中

レッスンもお休みしないで

体調を整える事を最優先に

やってきた😊




ぎこちない足も

何とかついてきてくれてた(笑)



ツアーの間に

フラも成長したかなぁ☺?


踊る楽しさは

ずっと右肩上がり🔝


これからも

楽しいメンバーと

踊りたいなぁ💞


夏のイベントも

きまってきた😊


一つ一つ

楽しんで頑張ろう🌟



簡単晩御飯🌟

鮭の塩焼き🐟

肉大根

チョレギサラダ🌿

キムチ

でした🤗

肉大根は

肉じゃがの大根バージョンね😊



簡単晩御飯🌟

ビビンバ

チョレギサラダ🌿

美酢

でした。


土曜日のレッスン前に

BBQ🥩しました🤗


屋外ならコロナ禍であっても

安心よね~🌟

もちろん、

対策はみんなしっかりしている😊

爽やかな風の下

緑を眺めながら

楽しい時間を過ごしました🤗



やっぱり、いいわ〜

ご飯を食べながらワイワイ言うのん💖

そして

また

踊る🤣


緑豊かなお外は気持ちいい〜🤗




皆とお肉食べてて‥

えっ(^_^;)💧

皆、食べてる‥?

というか‥


私、大食い🤣〜

皆が少食に思えました🤣(笑)


簡単晩御飯🌟

たっぷり野菜の煮込みハンバーグ

胡瓜(笑)

キウイ🥝(笑)

でした💞


久しぶりのハンバーグ🤗


急遽、夜に

娘が

来ることになったので

ハンバーグを増量して

作りました🤗


手抜きで

ホールトマト缶とハヤシライスのルーを

使って

簡単に🤗

酸味を抑えるのに

蜂蜜を少々入れました。

さぁ

週末☺

夏のイベントに向けて

レッスンがスタートする


初めての

ホテルハワイアンステージ🌟🌟

今日から

そこに向けて

レッスン頑張ろ🤗


みんなひとり

by松たか子さん


竹内まりやさんの曲ね🤗

誰かの一言で明日も頑張ると

思えるなんて素敵さ

おねがい




片付けしてる
隣でへばってたこったん🐕‍🦺

昨日

夕方‥

おとぼけなことして

やっとこさうちにかえった😂


ドアを開けると

ワンワンと駆け寄ってきた🙀

駆け寄るって‥


こったん、

いってきま~す💖したとき

あなた、ハウスに居たよね💧


なんでぇ〜😂😂


えっ鍵開けたの?

見てみたら


鍵は

あいてない


キョロキョロキョロキョロ

えっ〜よじ登った(;´∀`)💧

うちのこったん🐕‍🦺

パピーのときも

絶対、無理よ

よじ登るなんて‥

と思われるハウスからも

飛び出ていまして‥ 


ハウスに

屋根の網をつけてました☺


まさか‥


お年寄りになっても

するなんて‥🤣


明日から

ハウスの鍵はかけずに

出かけようか🤔


ハウスが

嫌いではないもんね~

落ち着いて眠りたい時は

ハウスに入って眠るし‥

よじ登って怪我でもしたら

困るなぁ


考え中です🤔(笑)