簡単晩御飯✨

麻婆豆腐
お茄子入🍆

鮭の塩焼き🐟

炊き込みご飯🍚

キムチ

でした☺


炊き込みごはんは

冷蔵庫にあるもので‥

鶏肉

人参

薄揚げ

竹輪

人参

でした☺



色味が少ないから


お葱でも散らせば良かったかな💦


もういっちょ


簡単晩御飯✨

鶏の手羽元塩唐揚げ

もりもりキャベツ

ひじきと高野豆腐の煮物

お味噌汁


でした☺



も1つ〜



簡単晩御飯✨

ハンバーグ♥

ブロッコリーの味噌マヨかけ

フライドポテト🍠

残り物の

ひじきと高野豆腐の煮物

でした☺

あっご飯も

残り物の
炊き込みご飯🍚


🤣🤣


イチゴは🍓

奈良産の古都華でした✨


大きな苺パフェ🍓

奈良県へ食べに行きたかったけど


コロナ禍なので

辞めました😂


ストレッチ、やってます☺

8時以降は食べないように

気をつけたり✨



年齢的に

簡単には痩せないからなぁ笑い泣き笑い泣き



少し浮腫みを軽減できたらいいけど


ストレッチと言っても

以前

教わってた

ヨガを

思い出して‥☺


毎日

ウオーキングして

ヨガして


うちに居ても

忙しいわ🤣


それに

疲れるから

眠るのが早くなりました☺


そして

早起きになる‥💦💦

これも年齢的に

長い時間ねむれないのよね笑



爆笑爆笑



昨日‥


You Tubeを見てたら


あなたにおすすめで

あるがんサバイバーさんの

動画が出てきた





その方は


AYA世代の

【Adolescent&Young Adult
(思春期・若年成人)
のことで、
15歳から39歳の患者さん】




私とは違う病気の‥


まだまだお若い看護師さん


でした。

 

とても とても



とても悲しいことに


その動画は一年前に


アップされたのが最後でした。




 
看護師さんとして


治療について

わかりやすく

説明されていたり

ウイッグのお話や

副作用について

治療中の

心の変化や

気持ちのもちよう‥



それはそれは

丁寧に参考になることばかりでした


再発をし、


治療を重ねて


不安もたくさんあった


中でも

冷静に、動画を見ている視聴者に

丁寧に優しく

語っていた‥








最後の動画は


生きるについて


話されていました



治療の選択‥

とても難しい 


全て自分‥で



ゆりさんは

考えて考えて

選択されていた‥


自分の中で

後悔が無いように‥




たくさんの方が


ゆりさんに

応援メッセージを

されていた



ひとつひとつの動画を

振り返って見てる


ゆりさんが

頑張ってた姿を

見させてもらいたいと思い

ずっと見てる







ただ、ただ 

残念‥で


こんな素敵な人が

看護師さんとして

これからも活躍してほしかったと

悔しい気持ちで

いっぱい







あっ

同じだ‥ゆりさんと


私も治療のすべてを

自分で決めている


誰にも相談しない‥



相談されても

困ってしまうだろう‥


相談して

治療がうまくいかなかったら

悲しい気持ちに

させてしまうかもしれない‥ 

   

それも嫌だな



それは

家族にも

友達にも

同じ




今日の一曲

進むしかねぇ

byジャニーズwest

爆笑爆笑


進むしかねぇ☺





何だか今日は


しんみりしてます💦💦




元気だしていこ





簡単晩御飯✨

海老の豚肉のチヂミ

ニラがなかったので

緑は

茎ブロッコリー🤣

 キムチも無い〜


けど

モチモチして美味しかった〜



タレは

ポン酢とごま油とラー油を少し

サッパリピリ辛✨


でした







笑笑🤣

キロっと見上げてる🤣



あっ寝た🤣



見てるだけで癒やされるわ🤗