ウオーキングPhoto

川沿いに🦆さんたち✨

えらい沢山、いてたわ〜🤗

若い‥子供かな?

いいお天気だからか

皆んなで集まって

泳いでました✨


相変わらずのウオーキング👟

週末は必ず


そして
 



平日は‥





先週は

極寒の為

お休みでした☺💦


ウオーキングして風邪引いてたら

アカンやつですよね☺





今日の

ウオーキングモーニング


アレっ

写真撮れてないわ💦



笑🤣〜


☝これね☺


朝マックにしては

お高い✨


ほんの少しの

タルタルソースの量で

美味しさが

変わる


フィレオフィッシュ✨

少ないと

味気なくて

残念なあじになる🤗

たっぷりタルタルソースだと


ウ~ン♥


美味しい✨✨


MACさん


今日のフィレオフィッシュは


最高に

美味しかったわ(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうね✨




簡単晩御飯✨

ハヤシライス

牡蠣とブロッコリー&パプリカの

アヒージョ風✨

でした✨


アヒージョ風と言っても


サッと茹でたプロッコリーとパプリカと

牡蠣を

ニンニクたっぷりOliveoil&

塩コショウで

炒めるだけやけど笑🤗


ハヤシライスは

母にお裾分けしたら


ラインがきて


👵 食欲のない老犬りょうまくん
ハヤシライスのお肉を洗ってあげたら

食べたわ♥

良かった

ありがとう✨

って

良かったゎニコニコ

心臓が悪くて

年々元気がない‥

ここのところ

痩せてきたので

尚更心配で‥


なので

時間を見つけては

こったんを連れて

様子を見に行ってる


犬同士‥

何か伝わるものがあるかと思ってね☺

連れていったこったんが

お菓子をガブガブ食べてたら

食欲ない子も

食べるかと思って〜


けど

私とこったんが訪問して

おやつをあげると


食べてくれるのよ~☺✨


ぱぴーの時の

お世話担当の私は

心配でしかない💦

頑張れ〜りょうまくん🐕



先日食べたお善哉✨

いつも

作ってもらってばかり

母からのいただきもの✨


一度作ってみたいよな〜(*˘︶˘*).。.:*♡



新しいiPhoneでとってもらった

こったん☺

何だか躍動感あるわ〜

この子も

お散歩が苦手に
なってしまった💦


寒いしお家でゆっくりしてよう🤗


暖かくなったら

少しは

お散歩できるかな~



そんなこんなで

コロナ禍‥

終息しそうだったのに‥


またまた新しい変異株が

凄いことになってしまった💦



自粛生活‥

まだまだ続きそうね~



えんとつ町のプペル🤗

極寒&自粛生活中

ウオーキングのかわりに

アマゾンプライムね☺


一人でも

正しいと思う事は

貫いて

きっと

思いは叶う‥


というメッセージが込められた

作品でした✨


さあ

明日から寒いよ〜


皆様

身体を温めて

お過ごしくださいね〜




昨日、リカーSHOPで

シークワーサーの原液を

買ってきたので

蜂蜜を入れて

お湯で割って

ホットシークワーサー

飲みました🤗

すっぱいけど

美味しい✨


身体に良いとはきいてたけど

色々

いい事ありそうですよ~


よかったら


飲んでみてね☺✨