朝焼け大阪城

この景色見て

思い出してた

2年前の大阪マラソン👟


参加していた友人の

応援団として

フラチームの有志で

応援してたなぁ♥




抗がん剤治療のせいか

とてもむくんだ

まんまるな顔で笑笑🤣


友人が走ってる姿に感動して


私の荷物のリュックを

重いからと

後ろから持ち上げてくれるメンバーに

感謝して


楽しい

1日だったなぁ☺



って



そして

フラフラで

うちに帰った🤣って







入院中

同年代の看護師さんが

色々声かけて下さって

お話した




珍しい‥



自分の話



何度も入院してるけど


話したことない



その中で




お家の中も断者して

自分の中も断捨離した

その代わり

断捨離した中で

できるだけ楽しい時間を‥



って

話したら



 
なるほど~っ


めっちゃいい環境やね✨と


言ってくれた☺






自分のことの断捨離については


病気になって

続けられなくなったから

仕方ない部分もある😂


それとは別に

人付き合いも

整理しようと思った



もし

私が早くして死んでしまうなら

誰に伝えたい?


そう考えたら

色々気づくことがあり





こうしていこう✨


と思えた



家族と

大切な友人と

仕事

それと

大好きなフラ✨


それがいいと‥


そんな事を

朝焼けの大阪城見ながら

思い返してた


モキハナララバイ🌿

チームの発表会で

踊ります🤗


動画の

スカートの上は

パジャマです🤣🤣


すごいカッコ💦

誰も来ないから‥ 

とひと踊りして部屋に向かったら


おじいちゃんが私の部屋から

出てきた💦💦



スンマセン💦

まちごうて💦💦


何もしてません💦

と大慌てして


私👩

あっイエイエ

大丈夫です☺



なんて

上から目線で言っておきながら


その後



そのおじいちゃんお部屋に


間違えて

入って行きました~😂😂


おじいちゃんベッドに寝てて


かまへん、かまへん🤗


同じつくりやから

ワシも

まちごうた🤗

って〜💦💦




あー残念な

私👩でした



間違えないように気をつけないと‥


と思ってたのにな‥



TC療法3クール 3日目

1日目よりスタートしてます

吐き気‥

お薬で何とかコントロールしてます☺

通常いただくお薬に

よる用の頓服と

日中の頓服を

プラスして飲んでます🤗 



昨日は、

病院の朝ごはん

手をつけられず

買ってたカフェオレだけ

昼は

主人用に作った

ブタキムチ焼きうどん少々☺

夜は主人の作ったカレー🍛を少し


食べれました🤗

薬のおかげで

🙌🙌



この時期は

食べれるものを

食べていきます。




身体のだるさは

まだでていません✌

前回2クールは

治療中から

意識も朦朧となり

激しい怠さがあり

今まで受けた治療のなかで



一番わたし的に

きつかったので


今回の治療は

自分でも珍しく

心配していた‥

今のところよかった✨



3クール3日目は

お薬でコントロールできて

います♥




うちの子も

皮膚の調子も

少し落ち着いてきました

まだ




完治とはいきませんが


こんな白目の写真撮られて‥

恥ずかしいわ😂😂


と申しております

お目々の周りがまだ少し赤い‥

お顔を擦ってしまうので




今朝のウオーキングモーニング✨


昨日レッスンして

少し疲れていたけど

MAC‥


グラコロが発売されてる✨✨


これは頑張らないと🤗


ウオーキングして

いただきました☺


食欲ないけど

美味しそうな‥もの


あると


食べれるよ


食べずに元気がなくなるなら

たべて

幸せ気分


味わいたい🤗

なので

食べた後♥

ゆっくりします🤗


あっ


今年のグラコロ

美味しいよ〜

玉子が

たっぷり入ってた🤗✨


よかったら

食べてみてね~🍔