美味しい朝スウィーツ🧀

りくろーおじさんの

チーズケーキ♡

&


きな粉入りココア


でした🤗 


 友達からもらった

ケーキ♡







コロナ禍‥ 

少しおさまり

お久しぶりの

友達とlunch


日程は決めてたけど

前日に

何食べる?



前日って💦💦




ざっくり

近所のお店を

自分の中で

当たってたけど

彼女の食べたい物を

聞いてみた



天麩羅屋さん

行ってみたいところがあるって✨




ワォ〜♡

私も

夜のウオーキングで

気になるお店を見つけて

lunchで

行ってみたいと思ってた


お店だった♡




じゃ

念の為

予約入れるね~🙌





すぐに決まって



天麩羅定食 松

天麩羅8種

この後

温かいお蕎麦も

出てきました✨ 


美味しかったね〜



その後は


彼女のお家で

二人共が好きな

DVD鑑賞会🤣


本日は

年末に

配信ライブが決まった


ken hirai

上海kens bar 2019



笑笑

kenちゃんの

シングルメドレー✨の様な 

DVD🤗

聴きながら



いつもの

色々トーク🤣


ケーキを食べて

私の持っていった

苺大福🍓も

食べて‥✨💦

まだ食べる💦💦




約1年ぶりの

再会も

特別な話もなく

普通に

話せる友達🤗


そうそう


私が2019年に手術をしたとき


前日に

私の父が亡くなって

親族、皆がバタバタしていた日に


主人と二人で

家族が待機できるお部屋で

待っていてくれた‥


主人のお昼ごはんを持ってね☺


あっ主人とも

長いお付き合いがあるのでね🤗



そんなしっかり者の

お姉さん的な

友達に

甘えています🤣


いつも‥😂


ありがとうね🤗



簡単晩御飯✨

鯖の塩焼き

茄子の甘照り煮

豆苗と豚肉の炒めもの

でした✨


もういっちょ



簡単晩御飯✨

味噌ラーメン鍋

万願寺とうがらしとお豆腐の
すき煮



でした✨

冷蔵庫あるもの野菜

本日は

白葱

貰った大根葉

レタス🤣

トマト🍅

そして

豚しゃぶしゃぶ肉

&


袋麺の

サッポロ一番
味噌ラーメン🤣

お鍋にすると

袋麺のスープの素では

足らないので

中華スープの素と

お味噌をプラスしました☺



野菜とお肉を煮たあとに

袋麺をパキッと割ってお鍋に入れて 

出来上がり♥


二人分だけど


野菜とお肉がたくさん入ってるので

袋麺1個でオッケ~✨


もういっちょ


簡単晩御飯✨

筑前煮 

鮭のハーブソルト焼き🐟

人参と玉ねぎのマリネ
  
でした🤗


おかずが少なかったので

筑前煮は

おかわりしました🤣


そして


ウオーキングモーニング🍞


天麩羅をお昼ごはんに食べるので

小ぶりモーニングのお店に☺





この日は朝から

ウオーキングして

友達とlunchデートして

テクテク歩いたので

15000歩

歩いてた☺





夜は

お楽しみの

フラのレッスン✨




何だか

とても

元気なんですけど〜🤣🤣



予定がくるってしまって


次回治療まで


4週あいてしまいます


元気な時に

楽しんでおきます🤗




衣替えしました☺

冬用のモコモコです☺




赤いお顔は

電気ストーブの前を

陣取ってるから🤣




今から

父ちゃんとお散歩に行きます🙁


あんまり嬉しそうではない🤣🤣



今日の一曲

kenちゃんかと思いきや




希望の轍
by サザン・オールスターズ


DVD鑑賞会でみた

もう一つの

DVD(*˘︶˘*).。.:*♡


サザンオールスターズの
2019ライブツアー


エネルギッシュな桑田さん


サザンの曲‥

たくさんありますが

この曲は



結婚当初の電話の

保留音でした🤗笑




2018年に

紅白にサザンが出演した時

この曲が披露されて

何だか嬉しかったなあ~




 
元気が出るし

今も好きやなぁ✨



主人cooking🤣

レッスンに出かける前

晩御飯どうしよ?

と聞きましたら

ネットで作り方みて作るわ~って🤣笑


空っぽになりかけの冷蔵庫にある

ブロッコリー&トマト🍅

チキン

を使って

作ってた笑笑👏


ちょっと

cookingにはまってます笑笑🤗




これだけじゃないよ〜


ガトーショコラ&米粉クッキー🍪

☝これも

作ってた笑笑👏



面白いねえ~🤗


やりすぎて


飽きないでね〜笑笑