治療のお供たち✨

ペットボトルも頑張って

全部あけて準備してる





点滴が始まると

うまく開けれない

少し開けて

軽く締めてる



点滴中

お水やお茶を

たくさん飲むようにしている




おでん🍢




昨日作り置きした☺

たくさん作っておけば

退院して残り物で

晩御飯にできるよね🤣


病院へ行く前

母にもお届けした☺




お着替えして

いろいろ検査

血圧で引っかかる‥💦


何度も測っても

上が70代‥

立ちくらみしませんか‥

などなど

質問攻め‥




朝ごはん食べないからか?

今日はバタバタして

いつもより

朝の飲み物が

少なかったからかな?




少し時間をあけて

測ったら

91🙌✨


血圧は治療後も

測った

その時も

82

低血圧すぎるわ💦





治療中

立ちくらみ、ふらつきがありそうなら

すぐに教えて下さい

と言われて


いざ


採血して


点滴ルート確保



お昼ごはん

運ばれてきた✨




キャア💦💦




忘れ物に気づく😂




前日に

もう一度洗って
いれようとおもってた



お箸セット



そのまま置いてきた💦


看護師さん

点滴の間に

コンビニ行きたいです🙏





あっ笑笑

では

おくすりの前の生食水

30分の間に

言ってくださいね🤗


万が一のふらつきが

気になりますので‥




あ〜良かった✨




食欲ないけど



舞茸のおすまし

飲みたいわ♥



買い物もすんで

点滴スタート🤗


フラフラ

ウトウト

意識朦朧で‥


終わったよ☺
 




友達からラインが来た


まるで囲んだのが私でです🤣


私は建物から向かいの道路に手を振り


道路そばから

携帯ライト🔦✨を

友達は光らせて✨くれてました。

大阪城にいるって


こんなにハッキリ見えてたんだ🤣


点滴終わった直後で

朦朧とした意識の中


メッチャ元気でや


病気や痛みを忘れるとき

って

楽しいときよね〜♥


ありがとうね🤗









その夜は

吐き気もSTARTして

お薬もらって

シャワーをしたら


電池が切れました✨




気がつけば


朝☀



朝焼けの大阪城🏯



今日は‥


LOHASフェスタの


イベントです☺





大丈夫?

踊れるかな?


朝早い

全面ガラス張りの

景色のいい

大好きな病棟のスペースで


踊ってみた🤗






ウンウン

まぁまぁかな笑




足元はふらつくけど💦




そこへ

うがいをするために


洗面所へ来られた

患者さん


あわてて戻ってくださった。


あっごめんなさいね~



動画も撮ってるから


途中で終われないの‥


心の中で叫んでた‥



時間を少しおいて



その患者さんが

うがいの再チャレンジに来られた🤗


さっきはごめんなさいね♥


と声をかけた。






私は、入院中

大人しくしていて

自分から声をかけたことがない



けど


とても話しやすい方で

今日のイベントの話や

今までの話を

色々させてもらった☺✨





そして

その後

友達にラインした





もしも、もしも

もう一度その人と‥

廊下ですれ違う運命があったら




会うことができたら


ブログの話をしてみようと思うって



おねがい


フロアの


談話スペース

自動販売機

‥いないな



そしてお部屋の前に



えっ出てきた✨



運命‥


あった(*˘︶˘*).。.:*♡


また、お話ができた☺



嬉しかった☺



そして、


もしよかったら


見てね笑笑


と伝えておいた🤗



私は、この出会いを


とても嬉しく思って


心から闘病を応援しているよ✨


お互いに


頑張りましょうね🤗✨










簡単晩御飯✨


残り物のおでん🍢

焼き鮭🐟
焼き野菜添え

LOHASで買った
ソーセージ✨

でした🤗




娘も体調を気遣ってくれて

我が家に来てくれてた♥



3人で楽しい晩御飯✨



そして


この子は


寝てます✨


眠っている時は

うちに帰っても

すぐに気づいてくれなかったり💦





イベント楽しかった✨

フワフワしたままでも

キチンと舞台立てた☺



食欲ないけど

美味しそうな

ガーリシュリンプ🍤

をみたら

食べれた🤣🤣



てへぺろ




そして




送迎してくれた

友達や主人に感謝しかない。




多少の無理も

何倍もの楽しい時間ができるなら

それが私の元気の源に 

なっていると思う


それはそれで良いよね〜🤗




今日の一曲





やさしさで溢れるように
by JUJU


やさしさに溢れてる


ありがとうね