簡単晩御飯✨ 

焼き鮭🐟

豆苗と豚肉炒め物

厚揚げの

揚げ出し豆腐風🤣 

舞茸と豚バラの炊き込みご飯


でした🤗
 


もういっちょ


簡単晩御飯✨

旨塩鍋笑

でした🤗

冷蔵庫のあるもの野菜と

豚しゃぶ肉

そして

冷凍のエビイカミックス

を入れました。 


ダシ効果をねらって笑


青葱とBLACKペッパーをかけで

いただきました✨



お出汁も簡単に‥


荒塩と

みりん 

生姜を入れました‥


白菜がトロトロで美味しい✨


もういっちょ



簡単晩御飯✨

ハヤシライス

お豆腐のサラダ🥗

でした🤗





TC療法から

2週間たち

吐き気も完全に収まり

全身の痛みも

緩んできました☺


痺れは

あります‥


吐き気が治まると

食欲ですぎてます🤣🤣


脚のむくみには

良くないけど

元気と体力確保には

仕方ないな〜と思い

食べてます🤗



笑笑🤗

美味しそうな果物が

並んでいます笑

週末

南大阪の

Hawaiianイベントに

参加させていただきました✨


新鮮な野菜や

焼きたてのパン

のお店がある道の駅で

いいお天気の中

楽しい時間でした🤗


私はアボガドになりました🤣



 カマカニカイリアロハ

by ウェルドン



愛を奪い去る風‥



マウイ島に暮らす夫婦がいました。
ある時、
妻の方がオアフ島からやって来た
男性に恋をしてしまい、
彼を追ってオアフ島へ
渡ってしまいます。
妻を心から愛していた夫は、 悲しく辛い胸のうちをある信頼する人に
相談をします。


 

その人の助言により、
瓢箪の中をくり抜いたもの中に
愛が戻るよう、
祈りの言葉と
Love potion(霊薬)を入れ
マウイからオアフ島に
向け海に流しました。
ある日、
オアフ島に渡った妻が
海岸に向かうと、
岸辺に打ち上げられた
その瓢箪を見つけます。
手に取り、中を開けた瞬間、
風に包まれたようになり
その空気から
マウイ島と夫のことを思い出し
結局は妻は夫の元へ
と戻ったのでした。

そんなお話があるそうです。






とてもすきな曲✨


コロナ禍で

1年以上

レッスンしたけど

踊れなかった曲

やっとですね☺








友人も観に来てくれて



少しだけど


楽しい‥時間


過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうね✨




主人も


終わったよ☺と連絡すると


生きてるか〜笑笑って

冗談だけど

心配してましたが



なんか

アドレナリン出てるのよね🤣


元気に

夕方のレッスンも

やり切りました🙌





次は‥


大阪万博公園の

LOHASフェスタです🤗


教室の他のチームも

出演されます‥


頑張るぞ✨




寒いねん

これから僕の特等席や




楽しすぎて


美味しいパンも

写真を取り忘れてた笑





曲が始まり


今から


踊り始める後ろ姿を見ていて


あぁ

この姿

ずっと見ていたいよなぁ


思いがこみ上げてきて


あっ


だめ💦





フッと息を吐き


踊り始める自分が映っていた




〜したい




願う気持ち‥




とても

大切だけど





寂しさと


背中合わせだと
 



時々感じる










そんな事を考えながら




移動の車で


動画をみていた




そして



ならば







したい


ではなくて


しよう


と思うことにする☺





  
そこにたどり着いた





久しぶりのイベントで




チームの皆さんとの楽しい

大切な時間

ともだちや家族の

温かい気持ち



肌で感じて





送ってくれた動画を

観ては

眠れない夜でした笑🤗





楽しすぎて

疲れも一周回って

どこかへ

行ってしまってた🤣🤣



さぁ


次の週末は

TC療法2クール


体調に気をつけて


万全な体制で

治療できるようにしよう


ではなく


治療できるようにする✨✨


頑張るぞ✊♥