簡単晩御飯✨
 
スーパーによくある
にんにくの芽とお肉の炒め物笑


グリーンサラダ🥗

小松菜としめじのお吸い物


キムチ🤗


でした✨



手抜き〜


TC治療1クールの後の1週間💦


緩くいきますよ〜 



2度目TC療法の


副作用‥


すべてが






半端なく‥




早い🤣







当日からのムカツキ




次の日には




痺れ




そして




筋肉のこわばり


 




これでもかと




凄い勢いで




きております😂




アチコチ


痛む‥🤣



 

そこらじゅう



身体が、



痛い〜


って言ってる‥




けど




どんなに凄くても



平常心🤗





受けて立ちますわん笑




いくよ~笑🤗





けど


食事がとりにくい‥な




月火は


夕御飯の一食だけしか💦



食べれなかったかなぁ💦



 

けど



夕御飯は



家なので安心して



しっかり食べれる♡







職場で具合が悪いのは困るからな‥




もういっちょ♥


簡単晩御飯✨


高菜炒飯🌿

昨日の残り物のお吸い物

チキンカツ🐔とブロッコリー&🍅


ブロッコリーは
  
ゆでて

ハーブかけて

岩塩パラパラ

Oliveoilつけにしてます☺





高菜炒飯‥


美味しい✨

 


私は

シンプルに

高菜漬と

ウインナーと

卵🥚


だけ






高菜漬けのお汁と


塩コショウ

で作ります✨


マヨネーズを少し


足して


美味しい♡



もういっちょ



ありがとう晩御飯✨


有給休暇消化の


主人が作った

キーマカレー🍛


生パウンドケーキ🤣


でした😂



どこへ向かってるの〜🤣



主夫🤣🤣




キーマカレーは

そのために

フードプロセッサー✨買いました笑


🥕

ピーマン

パプリカ

玉ねぎ

しめじ

お茄子

🍅

と合挽肉




ちゃんと

🍅も湯剥きして

入れてくれてます🤣



私なら


皮のまま入れてしまうわ💦




ケーキ作りも


スウィーツ好きなので


作っては


食べてます笑🤗


私がフラのレッスンに行く間に


作ってたり‥笑🤗



コロナ禍で


会社も

遅くまでお仕事をしない風潮に


かわって


良かったねぇ🤗



仕事を始めてから


ずっと
 

夜遅くまで働いていたから


今は


好きな事する元気があるものね🤗




おかげ様で




病気になっても




一緒に家事をしてくれて


美味しいご飯を作って


食べて


楽しく過ごせています☺



あるいて帰ろう

by 斉藤和義さん


セクシーな人だなぁ

斉藤さん(*˘︶˘*).。.:*♡



コロナ禍と病気でお家時間


とても増えましたが

 

何かを始めることよりも


今は‥


日々を元気に楽しく暮らすこと




1番の幸せとなり


 
そこには



優しい風が吹いている



歩いて帰ろう



私にとっては


そんな曲です








笑笑🤗


渋い目してるわぁ🤣


出勤前の私を見つめる目‥


ホンマに行くんか‥


行くんやろ‥


忘れなや‥


僕のおやつ‥



見つめてます🤣



トリミングしたてで


ツルツルです♥


一応‥


ヨーキー



のはず