これ✨
 

今回の治療の最強のお供✨


世界に一つしかない


優れもの



あけりんとおかりんからの


治療の相棒グッズ✨🤗



手足を冷やすミトン🧤とシューズ🩰





 可愛いHawaiian柄を

とても丁寧に

おかりんが手作りしてくれた🤗✨


ありがとう☺♥


手袋の内側にも


愛が溢れていて


ありがと‥笑い泣き






沢山のアイスノンと一緒に🤣





これを手足につけて


手足を冷え冷えにする


そして


アルコールの入ったお薬に


酔っぱらせてもらおう☺




TC治療の

副作用の一つ


痺れ‥






前回の最終治療から

1年半過ぎているのけど


同じ治療をされたことがあるお方は
  


御存知通り



これ☝


なかなかきつい💦


いつの間にか

少しずつ

マシになる‥

と聞いていたけど




この副作用の痺れ


私はとてもひどくて


 今現在も


痺れは


ほぼ


マックスに近い状態で


残っております(;_;)💦 



朝の起き抜けの

こわばりと

使えば使うほど

痺れる💦指先と足先



随分と身体の使い方がなれて


しびれながらでも


軽く走ったり


できるけど


いつも


不安定な


クッションの上にのっかって


生活しているような


感じです🤣





コレは、2回目の治療を


先延ばしにしたい


理由の一つでも


あったね‥








これ以上痺れきつくなったら 


困るぅ〜


そこへきて

浮腫で腫れて

関節は曲がりにくい


私のメンタルを

揺るがす


病気の置き土産を

なんとか最小限にしたい





そんな話を


聞いてくれていたから


プレゼントしてくれた


のだろうなぁ♥



アイスノンもたくさんある

このアイスノン‥


帽子に入れて

被ろうか笑笑☺


痺れと脱毛の副作用の軽減に

冷やすのはいいとされているからねえ

 

実際

そんな医療器具もあるし☺




凍傷にならないように

冷やしてね〜🤣って




ははっ🤗



ほんとありがたい✨


頑張るぞー♥









簡単晩御飯✨


焼豚🐷 
 
舞茸と菊菜を入れた
湯豆腐


でした🤗


もういっちょ



簡単晩御飯✨  

手羽先とサラダ🥗

小松菜と舞茸と揚の煮浸し

でした🤗


よういっちょ



貰い物晩御飯✨

鯛の塩焼き🐟

きのこの炊き込みご飯

ほうれん草の胡麻和え

即席お味噌汁に
もずくとおネギ山盛り

残り物切り干し大根〜


でした✨


ご飯と鯛の塩焼きは


母から貰い物☺


魚も焼いて持たせてくれる


神♥✨
 





仕事帰り実家によると

実家の老犬

リョーマくんが息絶え絶えのように‥

倒れたかのように

横たわってた‥




火曜日から元気がないらしい


声をかけると

顔をあげて

あっ来たん‥

って、顔をみる‥

玄関の方へ

ゆっくり歩き出した

しばらくぼんやりしてる‥



あっ

私が来たから


うちのこったんも来たのかと

思って

玄関まで行ったんだ‥


諦めて

ゆっくり

ゆっくり

私のそばまで歩いてきた




母が

ボイルした鶏の胸肉を

持ってきたので渡したけど‥



食べない‥




うーん


食べないと‥💦



日曜日からすると

随分痩せていた


手で、お口まで持っていくと


食べ始めた🤗


お皿の半分ほど


頑張って食べた✨






お別れ惜しいけど




退院したら

また来るね〜と帰ってきた(;_;)



何だか


凹むなぁ💦





そんなこんなで



どっと疲れて


家でやさぐれてた🤣💦



何だかイライラしながら

一泊入院の準備してた





踏ん張らないと☺✨


そう

明日治療、頑張っておいでよ


と言う母に


ウンウン☺

土曜日は退院して

レッスンに行くから

ここに寄れないからね🤗

つと話したら

あらっレッスン行くのん💦って




心配する母に

話してきた

  

レッスンに行くために

頑張るねん☺




しんどいかもしれんから‥って


何にもしなかったら


何にもでけへんから‥🤗



やりたいことをするために

頑張るねん✨



おねがい


そうやね✨って

聞いてくれてた(*˘︶˘*).。.:*♡


 

さっ、やさぐれて

主人と嫌な空気になってたので


ボチボチ


修復を目指します笑笑🤣


口笛口笛




あっ赤ちゃんみたい


明日は


お留守番しててね☺








クーポリアフ


Mauna Kea kilakila keu ā ka uʻi
 Luhiehu ka Makua o kuʻu lani 
Poliʻahu ka wahine kapa hau anu 
Pumehana ka wahine e ʻapo mai ē,ʻapo mai ē


Mauna Keaはりっぱにそびえ、
あまりに美しく、
 私を導いてくれる母を
思い起こさせるすばらしさ。

 (それは)Poliʻahuが……
そう、雪のケープをまとう女神が、
 こちらへおいでと手招きし、
温かく私を包んでくれる
(ように感じるからだろうか……)。



雪をいただくMauna Keaを
見上げながら
母を思ってうたった
シンプルな歌詞と曲‥🤗




さぁ

新曲です🤗



治療開始してからの


イベント祭り


やりきる為に


元気keepしないと🤗