アカンくらい美味しい朝御飯✨


これは‥

主人の会社近くの

お店


コッペパンに

生クリームとさつまいも🍠


‥✨


サンドしてます。


焼き芋専門店 ラコルデ




少し前には



お芋の専門店

らんらん




アイスを食べて

スイートポテト🍠

テイクアウトして食べました




いも🍠‥


いも🍠‥



の季節です✨✨




簡単晩御飯✨

焼き鮭

なすと鶏肉の味噌炒め

切り干し大根の煮物


でした🤗



もういっちょ

簡単晩御飯✨

ツナとナスのペペロンチーノ🌶

豆だらけのサラダ🥗


豆腐とサラダビーンズ💦


でした🤗


🤣🤣



美味しいパン屋さんモーニング☕

ワイワイ楽しく

夫婦二人ではなく


家族皆でモーニング☕






ここのところ‥


好きな物

食べまくっている🤣



体重制限してるはず‥


ですが





体調がいい


今のうちに

美味しいものを✨






治療中はなま物を


控えるので


お寿司も食べたよ✨



ある意味

準備してます🤣





治療前にね✨





そして

もう一つ
 




このタイミングしかできない

準備をした




1度目の治療から

まる2年たち

もうすぐセミロングまで

伸びた髪の毛✨


娘の結婚式は

地毛でセットするつもりでいたけど



2月に延期になったので


その頃は





ウイッグ生活💦💦



せっかくの御祝いの家族写真が‥


パンチ!パンチ!



もう‥


そこ結構、残念で💦






それと‥





元気な時に


チャンとした写真‥


残しておきたくて






そう☺





もしもの用意も‥しておきたい☺





と言うことで


自分的に元気だと思う今







記念写真を✨✨






撮ってきました笑笑🤣





家族写真‥






治療始まると

お顔を浮腫むし

身体のアチコチが

傷む‥





チリチリした痛みと

全身がぼんやりと痺れる

顔も

ぼんやりするね🤗


 


もしかしたら





治療中に


体調を崩して


元気に復活できなくなるかもしれない






こればかりは


やってみないとわからない‥ニコニコ




なので‥




今しかない






やってよかった✨



さすが



スタジオで撮影した写真✨


スマートで優しい


写真でした🤗



もちろんうちのこ🐕‍🦺


参加してますよ🤗




赤ちゃんの撮影の時のように

わんこ🐕‍🦺を

カメラ目線にしてくれたり🤣





わんこ🐕‍🦺のおかげで


撮影の緊張感は

薄れて

皆で楽しく撮影できました☺



秋とはいえ


まだ暑さの残る中


私のワガママに


つきあって


少しドレスアップして

撮影に参加してくれた



家族に


感謝です‥🤗




娘の旦那さんも


参加してくれた✨



嫁の親の

そんな写真に付き合ってくれる

優しい人で

良かった✨


沢山のパターン撮影した



パソコンで



写真を見せてもらって



どの写真にするか選んだ


いくつかのパターンを購入した


でき上がりが見たいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


1ヶ月先ね〜



楽しみにしていよう

 


いいお値段💦だけど


この写真が


1番の宝物になると


思っている


良かった✨



思い描いた通りの写真でした



嬉しいよ〜


こんなに気持ちが‥弾んだのは


久しぶりだ🤗



やり残したことは


もうないかもしれないな




一日、


そこに集中してたから


ヘトヘトになった🤣



ありがとう☺





今日の一曲

群青

by yoasobi



嗚呼、いつもの様に 過ぎる日々に
あくびが出る 
さんざめく夜、越え、
今日も 渋谷の街に朝が降る

 どこか虚しいような 
そんな気持ち つまらないな 
でもそれでいい そんなもんさ
 これでいい 

知らず知らず隠してた 
本当の声を響かせてよ、ほら 
見ないフリしていても
 確かにそこにある


 感じたままに描く
 自分で選んだその色で
 眠い空気纏う朝に 訪れた青い世界

 好きなものを好きだと言う
 怖くて仕方ないけど
 本当の自分 
出会えた気がしたんだ



 嗚呼、手を伸ばせば伸ばすほどに 
遠くへゆく
 思うようにいかない、
今日も 
また慌ただしくもがいてる


 悔しい気持ちも ただ情けなくて
 涙が出る 
踏み込むほど
 苦しくなる 痛くもなる


 感じたままに進む
 自分で選んだこの道を
 重いまぶた擦る夜に
 しがみついた
青い誓い

 好きなことを続けること
 それは「楽しい」だけじゃない 
本当にできる? 
不安になるけど



 何枚でも ほら何枚でも 
自信がないから描いてきたんだよ

 何回でも ほら何回でも
 積み上げてきたことが武器になる

 周りを見たって 誰と比べたって 
僕にしかできないことはなんだ
 今でも自信なんかない 
それでも 


感じたことない気持ち
 知らずにいた想い
 あの日踏み出して 
初めて感じた
この痛みも全部 

好きなものと向き合うことで
 触れたまだ小さな光
 大丈夫、行こう、
あとは楽しむだけだ 



全てを賭けて描く
 自分にしか出せない色で
 朝も夜も走り続け
 見つけ出した青い光

 好きなものと向き合うこと
 今だって怖いことだけど
 もう今はあの日の
透明な僕じゃない


 ありのままの 
かけがえの無い僕だ


 知らず知らず隠してた
 本当の声を響かせてよ、
ほら 見ないフリしていても
 確かにそこに
今もそこにあるよ


 知らず知らず隠してた
 本当の声を響かせてよ、
さあ 見ないフリしていても
 確かにそこに

君の中に




yoasobi流 応援歌✨


元気が出るよねえ







笑笑

ボケボケやけど

僕部分の拡大

こんな感じやってん🤣


イメージ画像でしかないな🤣


母ちゃんが喜んでくれたから

僕はハッピーや