簡単晩御飯

海老とブロッコリー🥦

のガーリック炒め🧄

スモークサーモンのサラダ🥗

お豆腐の味噌汁…


献立的には

不似合い

何故か豆腐の味噌汁笑笑😆



理由がある





お豆腐の賞味期限が〜💦😅

それだけ💦








どうにもできないことがあり

凹んでいた







考えても答えが出ないことを

考えるのは

よくないな



色んなことを


マイナスなことを


ダブらせてしまって


閉じ込めている


色んな思いが


ザワザワと


頭の中で


騒がしい



 

考えても

どうにもならない



ただ祈りつづけるだけ…



そんな

私の様子を見て

こないだ寝てしまってみれてない

映画の続きを観たら…

と言ってくれたので

夜な夜な

映画を観た


気分転換させてもらった



文学好きの

妻が素敵なんです


可愛い…


優しい…


旦那さんも

妻の感性についていけないけど

優しく合わそうとして…


優しさを感じると

自分も

優しい気持ちに

なります







コミカルなのだけど

とても優しい



説明がとても難しい〜



私が好むタイプの映画でした🎬



何で

死んだふりをしていたのか




その答えは


映画の中でも


語られていない


答えがなくても


映画を観た人の



心が温まる…


映画を観た人が

そのひとの気持ちで

答えを

チョイスする






そんな映画ですね







主人と観ました



互いに相手を思う気持ち



忘れてしまいがちだけど



思い出してみて…





うちの主人は


何で死んだふりしたのか


よくわからなかったそう😆笑笑





そこのところは

たぶん

真逆な人なので…


私が思うほど

何かを感じれていたかは

別です

笑笑😆





みんながみんな同じで無いから



同じ映画を観ても



面白いな




同じ感覚でなくてもいい


それぞれの感性を尊重できたら




一緒にいても

楽しいんだろうな




映画や本の趣味も全然違いますが、



今では

これ母ちゃん好きそうやで!と




観たいリストに入れてくれてます





そんなこんなで

映画を観て

少し元気になってきた

けど




お腹が痛くなってきた…

嫌な痛み…

これも

私を凹ませる原因の大きな一つ
 
でもある



今日の一曲





思い出は美しすぎて

by 八神純子さん





子供心に

歌がすごい💖


と感動したな😉


大人っぽいなぁ


八神さん


二十歳すぎだったんだ〜


信じられない


歌詞も大人😉












あっ🤭

僕は

ライオンさんのボールで🦁

遊んでます!

とったらあかんで💦