昨日

面会に来てくれた主人が

買ってきてくれました。

ローソンマチカフェ☕️


とろちー🧀

でも

もう眠くて

意識朦朧だったので

面会時間までいてくれたけど

ホント起きれなかった😅💦

ごめんね🙏

8時半からシャワー室予約してたので

踏ん張ってシャワーして

目が覚めて

食べました🤣

美味しい♡

とろちー🧀は

トースターで焼いて食べたら

トロッとなるそうです。

私は冷たいまま食べましたが

あったかいコーヒーと食べたので

美味しかったです😻

今日の朝御飯

パンは半分

バナナ一本🍌

コーヒー牛乳🥛

と明治ヨーグルトドリンク🥤

にビタミンCを入れて

飲みました。

ヨーグルトは

お腹が空いて6時に飲みました笑笑🤣

さすがに

今日は

完食できなかったな。

多少の胸やけが

あります😅

退院して

うちに帰りましたが

うちの子🐕は

実家なので

この子とラブラブ🥰タイムもないので



かき揚げうどんを食べ

恐怖の息子の部屋の断捨離

おもむろに

はじめました😅💦

まず

押入れの中

明らかに

要らないものはゴミ袋行き

いるかもしれないものは机の上に

順番に掘り出して

ゴミ袋

8個笑笑🤣


よれっとなったTシャツや

着そうに無い服

高校あるあるの

柔道着

部活のジャージ類

部活バッグ

高校大学のノート

教科書

山ほど出てきました。

本当は自分でして欲しいのだけど

私のウズウズが止まらない笑笑🤣

年末までに

スッキリしたいの😉‼️

手伝いさせられたら

主人がたまらないね、ごめん🙇

あーっすっきり🙌

さすがに

疲れて

🐕のお迎えに実家へ行き

のんびりさせてもらいました😅