今日の朝御飯

残り物のトマト🍅🍅ポタージュで

リゾットにした😉

上にとろけるチーズ🧀を

のせたのだけど

うまくお皿に入れられず

お皿の下の方になって見えない💦


キウイ🥝入り

ヨーグルト

もずく入り

赤だし

ビタミンCドリンク🥤

コーヒー☕️



私が

病気のためにできることは

笑って過ごすことと

温活です。



会社にいると

病気の事は忘れて

います😆

笑ってます。


フラのレッスンでも

忘れてる

笑ってます笑笑🤣

温活として

やってること

お風呂🛀に

バスクリンきき湯の

カリウムと

マグネシウムをいれて

ゆっくり入ってます🛀

春ウコン

1日に何度も

できるだけ

2、3時間ごとに

飲んでます。

マヌカハニー🍯も

一日3回飲んでます😆

ビワの葉茶
 
毎日

1リットル位

飲んでる🤣

頑張ってるんだけどな💦

来週の4クールの前日に受けるCT が

実は

怖い💦

自分が思ってるよりも

気にしてる💦

3クールやってきて

真ん中あたりなので

CT撮りましょう!って💦

どこかで

悶々としている

それもあって

旦那さんと

しっくりできなかったと

今思えば

八つ当たりで

私が悪いな👎

あかん!
 
楽しいこと考えよ!

今日は

土曜日出勤

月末の業務が

あります💦

昨日、

しっかり

準備しているけど

皆んなより早く帰らせてもらうので

やり切りたいしな😊

その後は

フラのレッスン💗

これは

楽しい❤️

さっモヤモヤしないで

張り切って

いってみよ〜😊