おはようございます☀

ラグビー🏉

とても

残念💦


すごく頑張っていたので

選手の皆さん

悔しいだろうな

私も

応援していたので

残念💦



朝ごはん

カステラ😊❤️

朝、

和食にするのは💦

難しい💦

なので

貰い物のカステラ

ハニー🍯たっぷりで

美味しい❤️


本日の体調

親指と人差し指の痺れ

少々

足裏痺れ

少々

下腹部違和感

無し

脱毛

抜けてます😊

体調

良いと思います。


いよいよ会社復帰😆

お昼ご飯

何持って行こうかな⁇

元々

お弁当🍱

と言うよりも笑笑😆

ご飯と

適当な野菜🥦🍅と

納豆持って行って

キウイ🥝や

バナナ🍌

天野フーズの味噌汁

って感じだったので

療養中の

お昼ご飯と

大して変わらないか笑笑😆

こないだ

会社の男の子が

あんなに

摂生してたのに

病気なってんから

朝から

肉食べて

昼もカップ麺食べて

不摂生したら笑笑😆


冗談言われてしまった笑笑😆

地味ーな

お昼ご飯🍚だったので

笑笑😆

マックやお肉🍖が

大好きやから

そうでない時は

気をつけて、

食べる時は

ガッツリ食べる😊

そうしてただけなんやけどね!

さぁ、

会社始業は早いから

7時過ぎには

出発です🚗

行ってきます😊