昨日のレッスン終わりの

オヤツ😅

お腹が空きすぎて💦

少しでも

体に良いものにするため

お家にある

きな粉を

たっぷりかけて

食べました

💦💦💦


本日の体調

指先に痺れ

少々
 
下腹部違和感

少々

足裏の腫れ

少々

昨日の疲れ

なし

体調は

良いと思います


昨日レッスンに

ウィッグを持っていった

私が

病気にならなかったら

もしかして

手にとることは

なかったかもしれない

私が

ウィッグの現状を知り

びっくりしたので

みんなに

見てもらいたかった😆


見たことがなく

びっくりしていた

そして

みんなの前で

サッサと

被ってみた

こんな感じなんや〜

自然やな〜

などなど

意見を述べてくれた

そして

私も

あと少しで

ウィッグのお世話になると

話した

私は元々

猫っ毛で

髪質も柔らかく

細い

なので

ウィッグ被っている方が


髪の毛艶々で

髪が綺麗になるよ

っと

笑った😊

病気になって

私が知った事

色々あると思う

私は病気なのと伝え

病気と一緒の

私のこれからを

みてくれる

人に

私が知っていることは

何でも

知ってもらえたら

と思う

昨日も

チームの子から

治療は

始まってるのん⁇

と聞かれた


先週、

抗がん剤治療を1回目

したよ!

と伝えると

えっ

大丈夫なん⁉️

体調⁉️

と心配してくれて

お薬飲んでるの⁉️

ってきいてくれ

二泊三日の治療入院して

中日に

八時間近くの時間

点滴で身体に入れたよ!

って伝えた

体調は大丈夫⁇

って聞いてくれて

治療の後の体調は

個人差があって

私の場合は

お陰様で

アレルギーも出るとこなく

終わって

副作用も

手足の痺れ

くらいしか出てないのよ

なんて

今の

私の現状を伝えたり😊

そんな日常的に会話の中で

病気の事を

少しでも

知ってもらえたらな〜

と思っている


今日の朝御飯

昨日、お昼に食べようとしてたけど

お腹いっぱいになって

食べれなかった

美味しい納豆

これが最後だな💦

そして

今日は

私の父の

四十九日の法要

私が最後に

会いに行けるように

してくれたみたいに

手術前日に

亡くなってしまった父

もうそんなにも

時はたっているんだな

父が亡くなって…

そして

私が

手術をしてから…

そう思うと

今、

手術を終えて

自宅療養し

1回目の抗がん剤治療をし

元気に

暮らせている事に

父が

見守ってくれているんだと

思う

実家を訪ねて

父にご挨拶する時

じいちゃん

ありがとう

頑張ってるよ

見守っていてね!

そう

声をかけている😊

そして

今日も

家族10人揃って

皆んなで

さみしいけど

楽しい時間を

過ごしてきます😊