おはようございます🌞

昨日の収穫❤️

焼きたて

ホヤホヤ

ふわふわ

りくろーおじさんの

チーズケーキ🧀

大阪名物かなぁ⁇

税込725えん

お得よね😻

ふんわり

ふわふわ

なので

チーズケーキが

苦手な方でも

美味しく食べれそう😻


ケーキの底には


レーズンが敷いてある😻


濃厚な


チーズケーキ好きさんには


少し


物足りないかな⁇


私には


ちょうど


いい感じ😻


母に

お裾分けしよう!


UNIQLOでは


ヒートテックのレギンス!



仕事を

再開

すると

やはり

座ったまんまで


冷える🥶

もちろん、

足元暖房も

自分用は

ありますが、

温活の為の


必需品です。

温めて

温めて

悪い細胞が

元気がなくなるように

しないと!




昨日は

動いたせいか

お腹が空いて

夜も

ガッツリ

トンカツ🤣


食べました。

 一度に食べれる量も

増えてる

元々

食べるの大好き

たっぷり食べたい

人だったので

戻ってきた感じかな❓

今日の体調


親指と人差し指

少し痺れあり

足裏

違和感(痺れほどでない)

下腹部

少しの

違和感(すこーし)

問題無し

今日も

良いお天気かな⁇

☀️

体調良すぎると

少し

心配になる


抗がん剤

効いてるのかな⁇

やっつけてくれてる⁇

まだまだ

身体には

います

あかんやつ

やっつけてもらわないと✊

さっ

今日は

何しよう

歩こうかな😊