午後から
突然、お天気が悪くなって

雷⚡️と激しい雨

辺りは真っ白でした!

夜、ニトリに連れてってもらいました。

退院してから

まだ家に閉じこもっていたので

少し緊張しました。

お腹、ぶつけないように

ドキドキです。

まだまだ微妙に

お腹が張るので

怖いです

あっそうだ🤭

ついでにATM やら

お金関係もやっとこ💦💦


ニトリで

故障中のキッチンゴミ箱

買いました。

力任せにやったんだろうな💧

うちのメンズの2人

蓋がおかしくなって


閉まらない

って

入院中に写真🤳

送ってきてた笑笑😆

閉まらないから

蓋の上にティッシュボックス

乗っけて🤣


途中、父ちゃんを駅でひらって


三人で帰宅😊


慌てて夕ご飯


脚が🦵〜

疲れた💦💦

座りながら、

チョー簡単な晩御飯
作って食べました😊

唐揚げ

生協のチンです笑笑😆

そして、今

父ちゃんが


掃除機をかけてくれてる音を聞きながら



ブログ書いてる


ありがとう😊


脚がジンジンしてるから



無理ー💦💦