朝御飯🍚

あっ🤭
納豆
うずらの卵を選んだから

卵🥚使わなかった💦💦




小金庵

ネットで調べてみたら

なんか

オシャレな納豆屋さん


美味しい物好き男子

甘い生クリームから

日本酒🍶まで

何でも

いける甥っ子

そんな彼が選んでくれた

納豆


美味しかった!


朝ご飯に飲み物

2つあります。

1つは


薄、薄の

アイスコーヒー☕️

これは父ちゃん

(実は💦💦うちは夫婦で父ちゃん、

母ちゃんと呼び合ってる💦)

朝に夕に

コーヒーを水の様に


飲むので

コーヒーメーカー(魔法瓶なので保温可)に

いつも入ってる。


夏は

アイスコーヒー

冬は

ホットコーヒーが😊


なので

自動コーヒー屋さん

といったところ笑笑😆

もう1つは

レモン水ビタミンc 入り

私が一人で飲む時は

ポッカレモンを入れる

夜御飯の時は

父ちゃんと二人なので

父ちゃんがレモンを絞ってくれる🍋

うちの朝は

5時半の目覚め⏰

からスタート

なので

その時間から起きているので


少々疲れました。


下半身がだるだるです💦


今から横になろうかな

この子と

定番のテレビ📺台の下
私がベットに寝たら

間違いなく

横に寝ます😆