ボンシャペリー

チーズの香りのする

可愛らしいお菓子です

今夜はお一人様の晩御飯が最後

ドキドキ💓

これは

談話室で食べるしかない😊

日曜日なので

席空いてるかな❓

今週末は

微妙に入院患者さん

少ないように思う


とても静かです😊

ちょっと元気になってきたら

食にワガママになってきて😆

お肉がいいな〜と

思っていましたが


今、配膳されました



鯖の煮付け😆


いいや😊


明日からは

もうちょい野菜やお魚
食べた方がいいんでない


っていう感じの

食生活になるから

入院して気づいたんです


お肉や油


普段は取りすぎ何やなって!


大人の対応で

鯖煮付け

食べました😆

看護師さんが来られて


退院後

1週間は

最低でも

今の生活

入院中の生活と同じで


その後も

お腹に力は

入れないように

と言われて

考えたのですが

意外と何をするのも

腹筋

使うのよね💦💦

お風呂も

次回の診察まで

シャワー浴

やっぱり

1か月

今とほぼ同じくらいしか

動けない感じです💦

まっ、今ほどは

疲れてしまわないのだろうな😊

そうなると

嬉しいなぁ😃

そうそう

今日、主人にラインした時

今、マック

食べてから電車乗るわな🚃

って言われても

私、

私も食べたい

って思わなかったんです💦💦

これは

やっぱ

普通じゃない



微妙なところで

まだまだ

だなぁ


感じ

ゆっくり、ぼちぼち

自分に言い聞かせる

夜の大阪城
見納め

あっ🤭

でもまた

化学療法で
入院するけど

ひとまず

次回の診察まで

病院とお別れです😊


看護師さんの仕事を

身をもって感じた

テレビで見るように

1時間毎に

そっと部屋を覗きに

来てくださる


あした、退院を迎える

身体の様子は

熱はずっと


37.5度前後

胃の膨満感
無し
薬飲みきりで終了


便秘
解消
頓服で下剤処方され

便を柔らかくするお薬
処方され

傷口の痛み止
処方され

お腹の張り

少々


傷口の痛み

少々

足のだるさ🦵

有り


こんな具合です!

明日は

10時に会計済ませて

実家へ行き

父に会ってきます

そして

可愛い🐕子が待つ

お家に帰ります🏠

何も考えないで帰ろ😆💝


食べるもの無くても

主人が休みとってるから

買いに行ってもらえるし😊

うん

それで良い

お腹もいっぱいになったので

横になろ

荷作りも

夕方

主人がほとんどしてくれたし

👏👏👏👏

感謝です😊