手術前からのスケジュール貰いました!

何々?
前日は夕御飯後絶食です

水分は手術当日の八時まで1500ミリに制限

お風呂は必ず入ってね

寝る前に下剤飲むこと
(昨日も説明の時もらった)

手術部位の毛をカットして
おへそのお掃除💦

弾性ストッキングを履くこと
(これも説明の時もらった)

手術後1日目の
病室に戻れないかもしれないのではブラシセット

手術当日7時浣腸💦

以前の看護師さんから手術当日の持ち物セット

を自宅で用意した物を持ってくる

その中身は

バスタオル
フェイスタオル
尿とりパット
ナプキン
吸い飲みメガネケース
でした。

手術開始

そして
手術後
点滴
尿管
痛み止めチューブが背中に入ります。

そして噂には聞いていました
翌日から歩く練習💦🚶‍♂️
それができたら
尿管を取ってくれるそうです。

スムーズにいくかな❓

やるしかない
叫び叫び


夕方病棟にウロついて
またまた大阪城見てきました

日が暮れてきた大阪城も素敵
高層ビル🏙とお城🏯

なんか良いな

高校の友達夫婦がひょいと来てくれた
私の大好きなお団子持って🍡



阿倍野団子
きな粉がたっぷりかかっていて美味しい!
ありがとね💝

晩御飯前に食べてしまった💦

今日の晩御飯は
お米食べないようにした



筑前煮も美味しかった!

病院食、全然大丈夫🙆‍♀️

美味しいです。

多少の薄味ではありますが

それが身体に良いということなのですね😊

月曜日の食事

2つのメニューから選べるそうです。

えっびっくり
私その日は何にも食べれないんですけど
笑い泣き

仕方ないね💦