こんばんは!
バスチー…
初めて知りました💦💦

主人が買ってきてくれたのです

バスチー、一緒に食べようと思って買ってきたで


何それ❓

うむ❓しらんの❓

う、うん💦

聞くところによると
ローソンで少し前に
美味しーいと
話題になっていたスイーツ🍰

それのプレミアムなヤツ

調べたところ

スペインのバスク地方で作られている
チーズケーキだとか🧁

しっとりとしていて
濃厚だけど
後味さっぱり

けど〜
キャラメルがかかっていて

うまーい😊


1週間頑張ってきたご褒美だな


盆明け1週間、仕事


乗り切った

ホッと一安心

あと少し

残すは4日間

病気がわかってから

約2ヶ月

早かった

ような

長かったような


この2カ月

いっぱい泣いたな

勝手に涙出てきたり

無性に
泣きたくなる気持ちが溢れてきたり

私の為に泣いてくれる顔を見て
泣いてしまったり


ごめんね〜
と思いながら泣いたり

いやだ〜
と思って泣いたり


生まれてから病気を知るまでの
泣いた数より

ほんの2カ月の間に泣いた数の方が多いように


思う



もう少しで入院

全然腹をくくれない
まだ
怖い
私ってこんなだったか?

何かあっても
すぐに

やるしかない

って

言ってたよね
そして立ち向かってたよね


どうした、私