来た!
無料お試しの医療用ウイッグ😊💝
箱の中にはウイッグ他
ネット
医療用キャップ
カラー見本
使用方法の説明
無料お試しの流れ
返送用の送り状
が入っていました。


お試ししたのは
AQUA DOLLさんのウイッグ

ネット検索で見つけました。

ウイッグ
値段…
高いところでは30万円💦

これはオーダーメイドで
きっと素敵なんだろう

私のお財布事情からいうと


無理ー💦💦

手頃な感じでいいのんないかな?

探して

無料お試しをしている
こちらで

お願いしました〜

お値段2万円〜

付属で必要なものを準備しても

私でも購入できる😊

箱を開けると📦

写真のものが入っていました

うむうむ…

結構簡単につけれそう

まだ地毛があるので
地毛をネットの中に入れてピンで留める

ウイッグをブラシで整えて
おでこの所をウイッグと合わせて

前を押さえて


後ろの下の部分を入れる
割と簡単かも😊

髪の毛を整える

うーむ

お試しの色が地毛より少し暗いな

もう少し明るかったら
もっと違和感ないかも





とりあえず、
安心して手術の後の抗がん剤治療

受けれそうです。

まだ入院もしてません

手術も

その後だよ

抗がん剤治療


💦💦

色々心配なことばかりで
準備してないと落ち着かない


元気に楽しげに
準備してますが、



前あきのパジャマ買いに行ってて、

入院したくないな

と弱音をはく

あと2週間きった

入院

手術まで

2週間

明日からの仕事も

2週間きった


私の中のカウントダウン始まりました😓