昨日は、自己血を貯血しました。
通常500㍉×2本のところ、体重不足で350㍉×2本の初日でした。
献血もやったことがないのでドキドキ💦
看護師さん
うん、右腕がいい血管、右でやりましょう!

すんなりいけそうでしたが、
むむっ、出方が遅くなってきた!
先生
うーん、やり直そうか‥、
針を抜こうとしてゴムベルトを、緩めたら
いい感じに流れてきたよう
先生
このままいこ!
‥無事に350㍉貯血できました。

良かった!
また来週
2回目、貯血あります😊

その後、友達と、ディナーバイキング🍽
9月初旬、手術を受けることが決まっており、
やるしかない!

怖いけど、頑張る
先生に怖い怖いと伝えておいで!
と教わった。
頑張ってこい
待ってるから

先生に頑張ってもらうしかない

そうだね

いつも言ってる

やるしかない

怖がりだから、怖いのだけは止まらない