この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 今日のこた。 今朝、寝起きにこたがどこにもいない?!😱 と探しまくり、ベッドに戻ると… いつも寝ている私の枕元にチョコン😲💡 おおおおお! いつからいたの?! 気づかなかった私、どんだけぇ~☝" . 今日も点滴と注射2本。 おててが左右大きさ違う😱 点滴の液でたぷたぷ… 猫草はハムハム食べるけど ご飯はイヤイヤ😵 . けど、明らかに元気は取り戻してる! 香箱がほとんどだったのに 今日はお座りも多くなり お昼寝していた私の横で一緒に寝るようにもなってきた! まだキャットウォークにいる時間が長いけど 少しずつ少しずついつもの場所に来るように🐈🐾 . 体重は横ばいだったのが 少しだけ落ちてしまって 無理にでも食べさせたいところだけど 誤嚥が怖い😱 また明日、先生に相談してみよう! . こた頑張ってます。 私も食生活改め頑張ってる つもり😁 . . #スマホ再起動だらけ#勝手に落ちる#名刺デザイン考えながらニマニマ#マスク作成どこいった?#肉柄の折り紙みつけた!#薬飲ませるのは上達した!#もみじがここぞとばかりに甘えまくり#5キロくらいある?!#そんな食べてないのに?!#もみじもそろそろ検診へ#先生の疲労感ハンパない#ねこのためなら何でもする #ねこのおてて #おてぼちゃん #cat#catphoto

kotako(@kotako448)がシェアした投稿 -