今日は通院デイ。

血液検査後、CT撮って診察という流れだったんだけど、空いているのにまー待たされる待たされる💦

と思っていたら、私理由だった〜(泣)


左リンパの腫瘍は縮小していたが、胸骨の腫瘍は少し大きくなっていて、癌の性質が違う疑いがあるために再度針生検の提案を受けた。

これは全然オッケーで、何なら今日にでもとお願いしたら、空きがなくて次回。

そして、一番の問題は又、肺に影が出ていて肺炎の疑いがあるとのこと。

自覚症状全く無しなんだけどなぁ…。

前もこれで治験中止になってしまったから、本当に悩ましい。

今回は治療をスキップして、来週再度レントゲンを撮って様子を見ることになったよ。

何も対策をしようがないから、感染症対策はしっかりしつつ、運を天に任せるのみ💦💦


どっと疲れて、(腹ペコだったのもありw)いつものベトナム料理店へGO!

火曜日限定の、炒め麺と生春巻きで元気を少しはチャージできたかな?

美味しかったです!!!



不安は尽きないけれど、まぁぼちぼちゆるゆるやっていこう。