今日は、息子のリレーの選手を決めるタイム測定の日。

昨日聞いて、色々とアドバイスしました。

今朝は、息子に「頑張ってね‼️」と声をかけて出掛けました。

出勤途中、息子からメールが…。
「パパ~😥」
 何があったのかと心配していると、妻からLINEが…。
「塾とソフトボールやめさせろ!」

妻が息子に塾の宿題を朝やれと言ったところ息子がやらなかったとのこと。

息子に電話すると、大泣きでした。

大丈夫だから、涙をふいて学校に行くように伝えました。

帰宅後に心配して聞くと、何とか走った中では一番だったそうです。

大切な日の朝から怒らないでほしいです。

今日は、いつもの定食屋さんの三周年記念日。


帰りに手作りのイチゴジャムをもらいました。

私は記念日に初来店したので、私にとっては一周年記念日です。